2016年12月16日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

 

 

 

少し暖かな表参道でしたニコちゃん

 

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

 

まずはBirvin Uniform

 

 

 

 

アメリカでも販売が始まり

 

 

人気のファッションサイト

 

 

HIGHSNOBIETY

 

 

 

にも取り上げられたツイードのジャケット紹介です。

 

 

 

 

 

今回はヨーロッパの有名ブランドに生地を多く提供する

 

 

東北のメーカーの生地を使ったライダースジャケット

 

 

 

 

デザイン自体はライダースの頂点ルイスレザーのNO391モデルをベースに使い

 

 

生地はツイードに刺し子の入った、日本ならではのかなり凝った生地を使っています。

 

 

 

 

 

もちろんパーツにもこだわり

 

WALDES CLASSIC ZIPPERを使っており

 

 

 

ポケットの部分にはこのボールジッパーを使っています。

 

 

 

 

Birvin Uniform ツイードライダーズ

 

 

このライダース自体多くの雑誌でも紹介されており

 

 

先週は谷原章介氏も着用されていました。

 

 

 

 

希少な一枚ですグー

 

 

 

そして

 

 

Influenceからは

 

 

冬のニットが到着雪の結晶

 

 

まずはタートルネック

 

 

ネックもこの時は2つ折りにしてハイネックのように着ていますが

 

 

普通にタートルとしても着て頂けます。

 

 

 

やはり今年はこのサイドのデザインが良い

 

 

 

 

Influence サイドスリットタートルネック

 

もう一色はグレー

 

 

 

 

1枚のままならこんな感じです。

 

 

 

 

編み方にもこだわっておりいろんな部分がお洒落スーパーマリオ

 

 

 

 

Influence サイドスリットタートルネック

 

 

今シーズンはこんなタートルを使ったスタイリングも良いですよすす

 

 

 

そしてもう一型は

 

 

写真では判りにくいですが  

 

 

途中でモヘアの毛糸を使っているのでパネルのボーダーになったニット

 

 

 

ネックのこの汗止めの様なデザインも

 

 

カジュアルでいい感じです。

 

 

 

 

Influence パネルボーダーセーター

 

 

シンプルですがお洒落度の高いニットです。

 

 

また厚手なので暖かy’s

 

 

 

今日はロスからの荷物も到着しました。

 

 

良かったらチェックしに来てください。

 

 

 

それでは本日はこれにてバイバイ

 

 

 

 

風邪がかなり流行しているようですので

 

 

 

手洗い、うがい

 

 

そして暖かくしてお過ごしください

 

 

 

飲みすぎ注意キャー

 

 

 

 

momi2*momi2*momi2*

 

 

 

 

momi2*

-----