2016年12月19日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は暖かかった

 

 

 

表参道ですキャー

 

 

 

それでは入荷情報です土下座

 

 

 

今日は

 

 

 

一昨日はロスから到着したアイテムをアップしました。

 

 

まずは

 

 

 

売り切れていてリクエストが多かったので再入荷させました。

 

 

今回がラスト

 

 

 

 

まずはブリーチアウトされたボアジャン

 

 

 

 

今シーズンSupreme等もリーバイスに別注して作っていましたが

 

 

やはりボアジャンが注目アイテム

 

 

 

ROLLA'S DENIM SHERPA - ACID BLEACH 再入荷

 

 

そしてブラックも入荷

 

 

雑誌FINEで本川が着ていたアイテム

 

 

 

 

国内ではこんなオールブラックのボアジャンがあまり作られていないのでおすすめグー

 

 

 

やはりタイトなパンツとの相性がいいすす

 

 

 

 

ROLLA'S DENIM SHERPA - JET BLACK 再入荷

 

 

残り少なくってすみません

 

 

アメリカにももう在庫無いですアメリカ

 

 

 

そしてダメージのパンツも入荷

 

 

 

 

シルエットはかなりタイトです。

 

 

 

 

カラーもダメージ具合も良い

 

 

 

 

日本での販売はほぼないと思いますので

 

 

 

ROLLA'S STINGER - BLOWOUT BLACK 再入荷

 

 

まだまだ自慢のブランドですIらぶSURF

 

 

そして

 

 

これも久しぶりに入荷しました。

 

 

 

 

元々ハリウッドの映画に使うレザー物を作っていたオーナーが始めたブランドで

 

 

ジョニー・デップがその時に彼と意気投合して

 

 

 

 

彼に頼まれて作ったのがMW03モデル

 

 

 

 

それを別注して作ってもらいました。

 

 

 

 

DEAN ジョニーデップ愛用モデル

 

 

そして今回はブラックのレザーベルトのタイプも作ってもらいました。

 

 

 

 

DEAN MW03 BLUE/BLACK

 

 

もう1色はレッドの時計にしたもの

 

 

 

DEAN MW03 RED/BLACK

 

 

少し使い込んだ方が良い味が出ます。

 

 

 

また時計のムーブ(機械)はシチズンの物を使っており

 

 

電池交換も大体の家電屋さんや時計屋さんでできます。

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

 

今週末はクリスマスHO! HO! HO!

 

 

 

今週も頑張ってアップしていいますパチパチ

 

 

 

 

雪だるま   Xmas Tree    雪だるま

 

 

 

 

HO! HO! HO!

 

-----