2016年12月23日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

 

 

天皇誕生日ですね

 

 

そして

 

 

クリスマスにしては暖かすぎy’s

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

 

 

まずはオリジナルのニットコートの紹介

 

 

 

 

表がニット、そして裏がボアになったコートを作ってみました。

 

 

 

サクッと着るには丁度いい感じで

 

 

 

 

フードも大き目

 

 

 

 

ETOFFE オリジナル ニットコート

 

 

好き嫌いの有るアイテムですが、はまる方にはハマると思います雪の結晶

 

 

 

そして

 

 

売り切れていた

 

 

KATSUYUKI KODAMAから

 

 

パイソンのウォレットが年内ぎりぎりで再入荷しました。

 

 

 

ヨーロッパでも活躍し

 

 

先月は雑誌SENCEでも特集を組まれた人気のこのブランドですが

 

 

最近手に入りにくくなっている大き目のパイソンを使ったウォレット

 

 

 

 

パイソンは結構タフなので使い込むと光沢が出てよりいい感じに育っていきます。

 

 

使っているパーツも

 

 

ジッパーはスイスの名門RIRI社の物を使い

 

 

東京の下町の職人さんが一点づつ丁寧に作っています。

 

 

 

 

この年の瀬

 

来年は金運がいい蛇の財布如何でしょうグッド

 

 

 

KATSUYUKIKODAMA パイソンウォレット 

 

 

私も使ってますが

 

 

かなりいい感じですグー

 

 

そして人気のUSA企画のERAが再入荷

 

 

 

 

VANS USA限定 ALL BLACK ERA

 

 

 

オールブラックなので結構使えます。

 

 

 

今日は

 

 

 

多くのお客様にご来店いただき

 

 

 

 

有難う御座いました。

 

 

忙しかったのであまりアップできませんでしたが

 

 

 

すみませんHO! HO! HO!

 

 

 

 

明日はクリスマスイブmomi2*

 

 

 

いっぱい楽しんでくださいクリスマスツリー

 

 

 

それではクリスマスツリー

 

 

 

 

HO! HO! HO!HO! HO! HO!HO! HO! HO!

 

 

 

 

サンタさん

-----