2017年1月16日エトフニュース!!!!

全国的に

 

 

凄い雪ですが気を付けてください雪だるま

 

 

 

表参道もすごく良い天気ですが

 

 

 

 

かなり寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

それでは入荷情報ですグー

 

 

 

今日は

 

 

 

一般的なNIKEの販売店では販売されていない

 

NIKE TECK PACKの新作のパンツがやっと入荷しました。

 

 

 

 

多くのアスリートが日常着として着ており

 

 

このままトレーニングも出来

 

 

デイリーなスタイリングに使ってもお洒落

 

 

 

 

 

 

 

まずは一番人気のGREY

 

 

 

 

スリムフィットのタイトなシルエットで

 

 

快適な着用感が一日中持続し、

 

 

軽くて暖かいNIKEが独自に開発したNIKE TECH FLEECE素材を採用しています。

 

 

 

 

この大きなポケットの収納力も高く

 

 

いいポイントになっています。

 

 

 

 

NIKE TECH PACK PANT GREY

 

 

もちろんジムやトレーニングにも使えます。

 

 

そして2017年春夏の限定カラー

 

 

 

 

スモークブルー

 

秋冬の物よりもブルーがやや多い気がします。

 

 

 

 

これも新鮮なカラーリングでいい感じダッシュ

 

 

 

 

NIKE TECH PACK PANT 2017SS限定カラー

 

 

そして最後はブラック

 

 

 

 

スエットとは違って伸びないので。このままのシルエットで穿いていただけます。

 

 

 

 

NIKE TECH PACK PANT BLACK

 

 

カリスマDJ

 

SKRILLEX

 

も穿いてます。

 

 

 

 

 

そしてNIKEに合わせていた

 

 

 

 

 

その中でも今シーズン一番人気だった

 

 

シンプルなVastertorp

 

 

 

 

元々レインウエアー用の素材なので雨に濡れても良く

 

 

 

流行もあまり気にせず、定番で着て頂けます。

 

 

 

 

Stutterheim - Vastertorp SALE元値¥45360

 

 

28080円

 

 

そして

 

 

もうすぐリリースになる

 

 

VANSも世界的に大人気の

 

 

 

 

FDMTL(ファンダメンタル)

 

 

 

 

最後の1枚になったのでセールにしました。

 

 

 

 

 

あまり流行に関係ないアイテムなので是非

 

 

 

 

凝った作りがカッコイイ

 

 

 

 

FDMTL PATCHWORK COVERALL ラス1SALE元値¥30240

 

 

¥19440

 

そしてインディゴにこだわって作ったMA-1

 

 



 

ボディ部分はインデュゴ染めしたウールの生地を使い

 

 

それでナイロン部分もインディゴ染したものを使っています。

 

 



 

そして中綿は、アウトドアで使われるシンサレートのウルトラが入っているので

 

 

凄く温かい

 



 

 

FDMTL INDIGO MA-1 SALE元値¥49110

 

 

¥29160

 

 

本日はこんな感じですが

 

 

NIKEのTECH PANTは

 

 

この土日にも店頭で結構売れていました

 

 

良かったらこの機会にぜひダッシュ

 

 

 

年末年始に飲みすぎ食べ過ぎで

 

 

少しGYMに行かなければと思っている今日この頃

 

 

 

NIKE TECH PANT寒いときにもいい感じで使えます。

 

 

 

 

それでは雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

雪だるま雪だるま

 

 

 

雪に気をつけてお過ごしください土下座

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶

-----