2017年1月18日エトフニュース!!!!

今日は少し

 

 

暖かな表参道でしたy’s

 

 

それでは入荷情報です驚き顔

 

 

まずは入荷が遅れていた

 

 

 

 

の2017年春の限定デザインのジャケット

 

 

 

 

今回は初めのノーカラーのデザインで

 

 

 

 

通気性をより良くするためにジッパーが少しずれたサイドになった

 

 

少し近未来な雰囲気で登場

 

 

 

 

 

素材も進化しており、保温性と通気性が増しました。

 

 

 

 

やはりこの圧着されたジッパーがポイントで、防水性も高くなっています。

 

 

 

 

NIKE TECH FLEECE JACKET BLACK

 

 

上下で着てもかっこいいかと思います。

 

 

 

そしてグレー

 

 

 

 

あらゆる面で使いやすく過ごしやすい

 

 

究極の日常着というのがテーマです。

 

 

 

袖やわきの下がメッシュになっており

 

 

袖の下の部分は擦り切れやすいので、タフな素材が使われています。

 

 

 

 

NIKE TECH FLEECE JACKET GREY

 

 

 

長く使える近未来のジャケットの登場ですパチパチ

 

 

 

そして久しぶりに

 

 

KETOからショルダーバッグが入荷しました。

 

 

 

 

世界を放浪したデザイナーが作るバッグは凄く使い勝手もいい

 

 

 

 

レザーも厚手のシッカリしたものを使い、使い込むと良りよく光沢が出てきます。

 

 

 

 

 

KETO Leather Shoulder Bag

 

 

もちろんアイコンのシルバーコンチョもお洒落グー

 

 

 

 

そして

 

 

 

今までアップしていなかった

 

 

 

Fidelityのレザージャケットもアップしました。

 

 

 

 

このカラーは落ち着きがあり、結構いい感じで使えそう

 

裏地も暖かなネル素材で、長く着て頂けます。

 

 

 

 

アメリカはボストン発の老舗アウターメーカーならではの作りの良さです。

 

 

 

 

Fidelity ゴートスェードジャケット SALE元値¥39960

 

 

 

\25000+TAX

 

 

 

本日はこんな感じですが

 

 

今日やっとロスから荷物が発送されました

 

 

 

まだまだ年始で本格的に動いていないようで

 

 

 

1週間ぐらい遅くなりました。

 

 

今回は

 

 

Rolla'sとNeue Denimが入荷予定キャー

 

 

 

それでは本日はこれにてニコちゃん

 

 

 

 

 

ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

 

 

 

 

 

ニコちゃん

-----