2017年1月19日エトフニュース!!!!

今日も

 

 

少し暖かな表参道でした。

 

 

それでは入荷情報ですすす

 

 

 

まずは

 

 

新ブランド

 

 

 

 

バーキンのデザインをデニムで作っています。

 

 

 

 

金具も使っていないので軽くて使いやすい

 

 

 

 

収納力もあり、ユニセックスなので彼女と一緒にも使えます。

 

 

 

 

大きさもあるのでたまにはこんなバッグでスタイリングしても良いかと思います。

 

 

 

 

LA COUSETTE  デニムバッグ

 

 

プレゼントにもいいかと思います。

 

 

 

そしてブラックのキャンバスで作ったタイプ

 

 

 

 

ブラックもシックでいい

 

 

 

 

男っぽいスタイリングで合わせると良いかも♥akn♥

 

 

 

 

LA COUSETTE  キャンバスバッグ

 

 

この春お薦めのバッグですグー

 

 

そして売り切れていた

 

 

オリジナルのスリットロンティーも再入荷で揃いました

 

 

 

レイヤーで着るとこんな感じになります。

 

 

 

 

サイドにスリットが入り、前後の長さが違う

 

 

 

 

他にはブラックと

 

 

 

 

杢グレー

 

 

 

 

ETOFFE オリジナル スリットロンティー 再入荷

 

 

 

生地もしっかりとしているので暖かいですよy’s

 

 

そして今日もSALEもアップしました。

 

 

まずは大人気のサーフスタイルブランド

 

 

 

 

裏にネル素材を張り付けた暖かコート

 

 

 

 

表はアウトドアでも使われるコットンナイロン素材を使い

 

 

裏地には暖かなネルと裾はナイロン素材

 

 

 

 

 

パーカーやニットをインナーに着れが十分暖かです。

 

 

 

 

TURN ME ON フィッシャーマンコート SALE元値¥39960

 

 

¥25920

 

 

軽くて小さくなるので旅行にもいいかと思います。

 

 

そして

 

 

 

NEUW DENIMのニットもSALEにしました。

 

 

 

 

 

男っぽいざっくりとした編み方で編まれており

 

 

 

コットン素材なので年間を通じで使えます。

 

 

 

 

Neuw Denim JOHNNY KNIT BLACK ROPE SALE原価¥15120

 

¥10800

 

 

 

そしてもう一点はミリタリーセーター

 

 

 

 

袖と胸から上で編み方を変えたパネルのデザインで

 

 

 

 

サイドにはこのアイコンのリングが付いています。

 

 

 

 

 

Neuw Denim Military Sweater SALE原価¥15120

 

 

¥10800

 

 

ブラックのパンツとの相性も良く使い勝手いいかともいます。

 

 

 

最後は

 

 

大人気のサーフブランド

 

 

BANKS

 

 

 

 

これもコットン素材のボーダーニット

 

 

 

 

サイドにBANKSのタグが付き

 

 

 

 

シックなブルーのカラーリングになります。

 

 

 

 

 

BANKS ボーダーニット SALE元値¥13824

 

¥8640

 

 

本日はこんな感じでした

 

 

 

それでは

 

 

 

きょうはこれまで土下座

 

 

 

 

ほくほくほくほくほくほく

 

 

 

 

ほくほく

-----