2017年1月26日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は結構暖かかった
 
 
表参道ですが
 
 
 
明日は15度と春の陽気ですy’s
 
 
それでは入荷情報ですニコちゃん
 
 
今日は春のデリバリーで入荷した
 
 
ウォレットをアップしてみました。
 
 
 
まずはHTCのカリスタ別注
 
 
 
 
このターコイズを使ったフラワータイプが別注の限定デザイン
 
 
 
 
 
十分な収納力もあり
 
 
 
 
HTCならではのレザーもタフでしなやかななので
 
 
結構長く使っても光沢が出るだけで型崩れもしにくい
 
 
 
 
 
 
味わいある財布に育ててください
 
 
そしてデイリーに持ち運べる
 
 
L字ウォレットも入荷
 
 
 
 
大きさは丁度デニムの前ポケットに入る大きさで
 
 
 
 
こんな感じでカードとお札が入るのでこれだけでお買い物にも行けます。
 
 
 
 
 
 
プレゼントにも人気のウォレットですshokopon
 
 
そして
 
 
KETOからもウォレット入荷しました。
 
 
新しいデザインで2つ折りのタイプ
 
 
 
 
両サイドのジッパー付きの収納があり
 
 
 
 
こんな感じで小銭やカードなどを広げなくても使えます。
 
 
 
 
そしてアイコンのシルバーコンチョが付きました。
 
 
 
 
 
 
 
もう一色はブラウン
 
 
 
 
これも使いこむと良い、より濃いブラウンになっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてKETOらしいコインケーズも入荷
 
 
 
 
こんな感じで付けてもらって
 
 
こんな感じで収納されています。
 
 
 
 
もちろんシルバーコンチョが付いており
 
 
これも使いこむといい感じに育っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
そしてまだまだ寒いので
 
 
残り少ないので1000円にしました
 
 
 
 
 
 
 
 
何かのついでにぜひニコちゃん
 
 
今日はこんな感じですが
 
 
今月もあと1週間で終わり
 
 
 
早くも2月になります。
 
 
 
徐々に暖かくなっていきますが
 
 
 
ウインタースポーツもこれからが本番
 
 
冬でも体動かしていきましょうスキー
 
 
 
ボードゴーグルスノボ
 
 
 
 
スノボ

-----