2017年1月25日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は
 
 
寒さも一段落した
 
 
表参道でしたy’s
 
 
それでは入荷情報です。
 
 
まずは今日ロスから到着した
 
ADIDAS ORIGINALのクロップ丈のジャージ
 
 
 
 
今シーズンはジャージが世界的にも注目されていますが
 
 
やはりこの方の影響力がすごい
 
 
 
 
昨年まではスエットパンツやダメージパンツでしたが今シーズンはジャージ
 
 
 
 
日本を代表するバイヤー
 
Poggy" Kogi氏も先日のパリのショーでも穿いていました。
 
 
 
 
今回入荷したADIDASのジャージは日本では未発売のクロップだけのリラックスなシルエット
 
 
 
 
なので日本人でも合わせやすく、またこの丈が雰囲気良い
 
 
 
 
 
今回色々コーディネートしてみましたが
 
 
スエットパンツやダメージパンツの代わりにコーディネートすると可なりいい感じになります。
 
 
 
 
よりストリートな90年代なイメージ
 
 
 
 
そしてシンプルに今なコーディネートスーパーマリオ
 
 
 
 
またジャージが気になるようになってきました。
 
 
 
 
 
 
TWENTYのパーカーなどで合わせてもお洒落かと思いますすす
 
 
そして
 
 
コーディネートにも使ったオリジナルのプルオーバーパーカーも入荷しました。
 
 
 
 
ネックの重なりをやや深くしてボリュウム感が出るようにして
 
 
 
 
ポケットをカンガルーポケットではなく
 
 
サイドポケットにしたのでスッキリとしたデザインになっています。
 
 
 
 
 
なのでインナーに着てもこんな感じで
 
綺麗なスタイリングが楽しめます。
 
 
 
 
 
 
 
90年代なスタイリングが再注目されている今シーズン
 
 
プルオーバーのパーカーはかなり気になりますスケボー
 
 
 
そして今日は
 
 
SUNGLASSをSALEにしました。
 
 
 
 
ロスのサーフィンのメッカ
 
 
コスタメサ発のサングラスブランド
 
 
WONDERLAND SUNGLASS
 
 
クラシックなデザインを今っぽく再現しています。
 
 
 
 
 
 
\12960
 
 
カラー違いのタートルタイプ
 
 
 
 
 
 
¥12960
 
 
そして多くのセレブリティーがかけていた
 
 
 
クリアーフレームのタイプ
 
 
 
 
冬でも間違いなく活躍しますよ
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
日本では未発売のNIKE SB(ナイキスケートボード)のサングラスもSALEにしました。
 
 
 
 
スポーツをしているときに
 
 
脱着しやすい様にデザインされたNIKEらしいデザインで
 
 
 
レンズも少しミラーが入ったカールツアイスのレンズが入っています。
 
 
なので見やすい
 
 
 
 
 
 
 
¥6480
 
 
BRIAN ANDERSONも使っている西海岸の香りが
 
 
 
ぷんぷんするサングラスです。
 
 
 
スケボーやスキーにも使えます雪だるま雪だるま
 
 
 
本日はこんな感じですが
 
 
 
 
早くも今年の秋冬の展示会も始まってきました。
 
 
 
 
もうオーダーが締め切りのブランドもあり
 
 
 
これからバイヤー業が忙しくなりそうです。
 
 
 
それでは本日はこれにて♥akn♥♥akn♥
 
 
 
 
風邪風に気をつkてお過ごしください
 
 
 
ByeBye
 
 
 
フラガール
 

-----