2017年1月24日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も
 
 
かなり寒い表参道ですが
 
 
天気はすごく良いです晴れ
 
 
それでは入荷情報ですパチパチ
 
 
 
まずは
 
 
 
今注目のオーストラリアブランドで
 
サーファーである彼らが自分の穿きたいパンツを作るために始めました。
 
 
 
 
 
 
少しアダルトな完成度も高いパンツは
 
アメリカでも人気で「URBAN OUTFITTER」や「American Rag Cie」等でも結構なスペースを取って販売されています。
 
 
 
 
今回入荷したのは一番人気のIGGY SKINNYのオールブラック
 
Neuw Denimのモデルが穿くとこんな感じですが
 
 
 
 
一番使いやすいシルエットで
 
 
 
 
裾まで細くなっているので穿くとシルエットが綺麗グー
 
 
 
 
Neuw Denimはこんな感じでより裾を細くしています。
 
 
 
 
またステッチやパーツがブラックなのでオールブラックでいい感じ
 
 
 
 
後染めのブラックとは違った濃いブラックがいい
 
 
 
 
 
 
ブラックが濃いサーフィン
 
 
 
そして
 
 
本川のブログにも有った
 
 
InfluenceのGI.BELTもアップしました。
 
 
 
今シーズンは多くの有名メゾンもこぞって出しているガチャベルト
 
 
 
 
 
90年代なスタイリングが注目されているこの春
 
これだけで結構いけてしまいますパチパチ
 
 
 
 
カラーはブラックと
 
 
 
ホワイト
 
 
 
 
 
価格も安いので一本持っていると良いかもキャー
 
 
そして売り切れていた
 
 
LA COUSETTEのバーキンタイプのトートバッグが再入荷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニセックスなのでプレゼントにもいいかと思いますグッド
 
 
 
そして寒いので暖かい
 
MADE IN ENGLANDの暖かセーターをSALEにしました
 
 
 
 
やはり本物は着やすさと暖かさが違います。
 
 
 
 
 
もう1色はブラウン
 
 
 
 
 
 
どちらもブラックのパンツとの相性もいいのでぜひイギリス
 
 
本日はこんな感じですが
 
 
 
北海道もすごく寒いらしい
 
 
 
そして北陸や山陰もすごい雪らしく
 
 
 
大変ですが頑張ってください
 
 
 
応援しかできませんが頑張ってください
 
 
 
それでは土下座
 
 
 
 
スーパーマリオスーパーマリオスーパーマリオ
 
 
 
 
スーパーマリオ
 

-----