2017年2月3日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は
 
 
節分節分
 
 
旧暦の新年立春の前日を言うらしい
 
 
なので明日が立春桜**
 
 
それでは入荷情報ですつくし
 
 
今日は
 
 
BACK HEADから春のニットがたくさん入荷しました。
 
 
今シーズンは90年代なスタイリングが再注目されていますが
 
 
やはりそのころ大流行したラルフなニットの雰囲気を再現しています。
 
 
 
 
全体にオルテガ柄を編み込んだコットンニットで
 
 
春らしくホワイトとネイビーで入荷サーフィン
 
 
 
 
今回はデニムで合わせましたが
 
 
ブラックのパンツでもいいかと思います。
 
 
 
 
 
 
そしてもう一色
 
 
 
 
 
これも5月ぐらいになれば、ショーツで合わせるとおしゃれパチパチ
 
 
続いてはあの逸品アメリカ
 
 
アンリカンフラッグ柄を単色で作りました。
 
 
 
単色なのでスタイリングしやすい
 
 
 
 
 
 
タイトなパンツで合わせてもいいかと思います。
 
 
 
 
定番ですがやはり人気が高いネイビー
 
 
 
 
 
 
 
長く使えるアイテムです。
 
 
 
 
そしてケーブル編みのニットも入荷
 
 
 
タイトに作られているので、これからの時期に丁度良い
 
 
ピグメント染で雰囲気良く仕上がりました。
 
 
 
 
 
 
そしてこれももう一色はホワイト
 
 
 
ホワイトをスタイリングするだけで結構
 
春っぽくなります。
 
 
 
 
 
 
 
カラーも雰囲気も春らしいこんなニット
 
 
今から活躍しますよ
 
 
 
今はインナーに着ても十分活躍しますサーファー
 
 
節分節分福
 
 
豆の食べ過ぎに注意してください
 
 
 
恵方巻のどに詰まらせない様注意してください
 
 
 
 
それでは節分
 
 
 
節分節分節分
 
 
 
福福福
 
 
 
福
 

-----