2017年2月2日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は結構寒かった
 
 
 
表参道でした風
 
 
 
それでは入荷情報ですニコちゃん
 
 
まずは
 
 
 
Levi's Vintage Clothingから
 
1890年製の501を復刻し、それをカスタムしたパンツ
 
 
 
 
腰回りは緩く裾は19cmとテーパードしたシルエットでこの春っぽい
 
 
 
 
90年代のスタイリングが再燃しているこのシーズン
 
 
この太さがいい
 
 
 
 
レングスも短くて、丁度いい感じですグー
 
 
 
 
 
 
 
春夏ならこれに、アロハシャツなんかでもいいかと思います。
 
 
 
そして
 
 
今発売中のSAFARIでも一番お薦めのスニーカーでスケハイを押していましたが
 
 
 
 
VANSの最高級ラインVAULTラインの子牛(カーフ)を使ったモデルが登場スケボー
 
 
 
 
木型もクラシックなものを使って、ソールもクラシックなソールを使っています。
 
 
 
 
特にレザーがカーフを使っており柔らかく穿き心地がいい
 
 
また内張りにまで、柔らかなピッグレザーを使っているので高級感もある
 
 
 
 
 
 
販売店舗もかなり絞られているVANS VAULT作りもファクトリーから違うので
 
 
穿いていて疲れませんスケボー
 
 
そして
 
 
テキサスからは
 
 
 
 
 
 
インディアンラグを使ったバッグを得意としており
 
 
全てハンドメイドで作っています。
 
 
 
 
今回はエトフの別注でショルダーを作ってもらいました
 
 
 
 
ヴィンテージのインディアンラグとベルトを使って作られたバッグ
 
 
 
 
すべてアメリカでハンドメイドで作られておりサインもある
 
 
 
 
 
90年代なスタイリングが再注目されていますが
 
 
こんなバッグもありかと思いますアメリカ
 
 
 
 
 
 
カリフォルニアなサーフスタイルで使ってもお洒落ですサーフィン
 
 
 
そして人気で売り切れていた
 
 
InfluenceのGI BELTも再入荷しました。
 
 
 
 
130㎝の長さで、これだけで結構、今っぽいスタイリングが楽しめます。
 
 
ブラックと
 
 
 
 
ホワイト
 
 
 
 
 
価格もお手頃なので、チャレンジしてみてくださいスーパーマリオ
 
 
 
本日はこんな感じです。
 
 
 
今日また
 
 
ロスから荷物が出たようです
 
 
 
早ければ週末には到着しますので
 
 
 
ご期待ください
 
 
 
それではケンちゃんの梅
 
 
 
梅が綺麗に咲いてますね梅
 
 
 
サーフィン
 
 
 
 
 
 
 

-----