2017年2月1日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日から2月
 
 
東京では中学受験が始まりました。
 
 
来週辺りから大学受験も本格化しましすが
 
 
皆さん頑張ってくださいファイト
 
 
それでは入荷情報です土下座
 
 
人気のカリフォルニアスタンダード別注のウォレットが再入荷しましたヤシの木
 
 
 
シッカリとしたHTCらしいレザーを使い
 
 
「CAL」とスタッズが打ち込まれています。
 
 
 
 
大きさも日本円が入る大きさに作られており
 
 
カード入れも付いているので、これだけで結構使えてします。
 
 
 
 
日常的に使うにはこれ位のウォレットが、ポケットにも入るので便利です。
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントにもすごく喜ばれると思います桜
 
 
 
そして
 
 
 
 
サーフィンのメッカSAN DIEGOにショップを構える
 
 
ALOHA SUNDAY SUPPLYから
 
 
本インディゴで染められたクルースエットが入荷しましたサーファー
 
 
 
 
今は多くが人工的なインディゴ染を行っていますが
 
 
これは天然のインディゴを使っているので色が綺麗ですサーフィン
 
 
デザインもクラシックな、袖のカーブが綺麗なラグランのデザインで
 
 
 
 
 
左わきにピスネームが付きます。
 
 
 
 
スエットもフレンチテリーのシッカリしたものを使っているので
 
 
柔らかいが、型崩れしない
 
 
 
 
本インディゴならではのカラーリングを楽しんでください。
 
 
 
 
 
 
着込むほど色も良くなっていき自分のカラーに育っていきます。
 
 
そして
 
 
HARLEM ROUGEからも
 
 
インディゴのスエットパンツが再入荷しました。
 
 
 
 
デザインはチノパンの様な前ジップなので、
 
穿きやすく形も綺麗
 
 
 
 
シルエットもタイトに作られており、ジャストに穿いていただけます。
 
 
 
 
 
 
 
もう一色は薄いカラー
 
 
 
 
 
こんな感じでデニムで合わせても良い
 
 
 
 
 
 
 
この春もタイト目のスエットパンツは
 
 
定番的に人気ですパチパチ
 
 
 
今日はこんな感じですが
 
 
早くも秋冬物の展示会ラッシュです。
 
 
年々早くなっている様な気がしますが
 
 
 
今朝も早くから3件展示会に行ってきました
 
 
 
どこも目新しいものがなく残念でした
 
 
 
良いもの見つけるまで頑張ります。
 
 
また今月はラスベガスの出張もあり展示会ラッシュ
 
 
2017年の冬
 
 
 
ほしい物有ればリクエストください
 
 
 
それでは本日はこれにてグー
 
 
 
 
ニコちゃんニコちゃんニコちゃん
 
 
 
ネットで世界が小さくなりましたが
 
 
より平和になる努力はし続けていきたいです。
 
 
 
 
地球
 

-----