2017年2月7日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は
 
 
昼は結構あたたかな表参道でした。
 
 
それでは入荷情報ですパチパチ
 
 
 
 
 
今シーズン
 
 
 
世界的にこんなパッチワークのパンツが人気を博しています。
 
 
 
 
 
 
今回
 
 
COTE MERのメールでもデニムのパッチワークで
 
 
新しいデニムパンツが到着しました。
 
 
 
 
今回は世界的に流行の、パッチワークデニムを使ったパンツで
 
 
 
 
縦のパッチワークで裾は切りっぱなして段差が付いています。
 
 
 
 
 
これが裾の感じでかなりいい感じのスタイリングになって
 
 
そして今シーズンっぽいなっ・・・なんと!
 
 
 
 
 
 
新しいスタイリングにチャレンジして見てはいかがでしょうサーフィン
 
 
 
そして人気のサーフブランド
 
 
 
 
BANKS
 
 
 
 
 
から2017年の春夏物が入荷
 
 
まずは今シーズンのカタログのトップにも使われたスプリングニット
 
 
 
 
オーストラリアサーフブランドらしくタイトなシルエットで
 
 
 
 
 
編み方もワッフルの様な凹凸感のある編み方で
 
 
男っぽい
 
 
 
 
コットンニットなので、年間を通して使っていただけ
 
 
ショーツで合わせてもいいかと思います。
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
また人気が出てきたキャップも入荷
 
 
まずは一番人気の
 
 
BANKS JOURNALのモデル
 
 
 
 
被りもいい感じの浅めでGOOD♥akn♥
 
 
 
 
 
 
世界的に今シーズンの注目カラーローズピンク
 
 
 
表参道あたりでもこの色の、アウターやパーカーそして小物をスタイリングに使う人が増えています。
 
 
 
 
 
 
 
そして今シーズン限定で作られたカモフラージュタイプ
 
 
水面の様なカモフラージュ柄がサーファーっぽいサーファー
 
 
 
 
 
 
90年代なスタイリングが再注目の今シーズン
 
 
やはりまたキャップが再注目されてきました。
 
 
 
そしてオーストラリアブランド
 
 
 
 
 
 
 
のロンティーも入荷
 
 
まだほとんど日本でも見かけないこのブランド
 
 
アメリカでも結構注目度が上がっています。
 
 
 
 
 
今回は90年代っぽくサイドのプリントの入ったロンティー
 
 
 
 
小さく胸にCOOLの文字が入ります。
 
 
 
 
 
 
 
こんなスタイリングは
 
 
 
表参道あたりでは結構見かけますスーパーマリオ
 
 
 
 
今日はこんな感じですが
 
 
 
オリジナルの
 
 
サイドゴアブーツも先ほど入荷しました
 
 
 
 
 
この辺のブーツも結構お薦めなので
 
 
 
明日にでもアップします。
 
 
 
 
それではヤシの木ヤシの木ヤシの木
 
 
 
 
 
 
スーパーマリオスーパーマリオ
 
 
 
 
キャー
 
 
 
 
 
 

-----