2017年2月8日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日もぽかぽかと
 
 
暖かな表参道でした梅
 
 
 
それでは入荷情報ですグー
 
 
まずはズット考えていたサイドゴアブーツが
 
 
遂に完成しましたラジャー
 
 
今発売の雑誌SAFARIでもこの春一押しのブーツとして登場していますが
 
 
多くのセレブが愛用している写真もアップされています。
 
 
 
 
タイトなパンツが多いので、一番相性いいサイドゴアが人気になってきました。
 
 
 
 
 
今回は、ボテッとしたタイプではなく
 
 
少しサンローラン等を意識した細くて、シュッとしたシルエットで作っています。
 
 
こんな感じでスタイリングしている人が多い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は3色展開
 
 
 
 
少し穿きこんで、自分らしくなったほうがいい感じのベージュスエード
 
 
 
 
 
 
よりロックなイメージのブラックのスエードタイプ
 
 
 
 
 
 
そしてビジネスにも使える表側のタイプ
 
 
 
 
 
 
 
スニーカーも良いですが
 
 
たまにはこんな、大人なカジュアルスタイルも
 
 
良いかと思いますスーパーマリオ
 
 
 
そしてカリフォルニアからは
 
 
のチノパンツが入荷
 
 
今シーズン注目のコーチジャケットなどで合わせるといい感じ
 
 
 
 
 
90年代のスタイリングが注目されていますが、このタイプのチノがお勧め
 
 
 
 
 
このシルエットがグー
 
 
 
 
やはりOLD SKOOLとの相性は抜群ですパチパチ
 
 
 
 
 
 
夏はこれに、アロハシャツなども今年っぽくっていい感じですヤシの木
 
 
 
今日も朝から
 
 
 
2017秋冬の展示会が目白押し
 
 
本川も忙しそうで
 
 
展示会多すぎるキャー
 
 
 
今月は展示会時期ですが
 
 
 
良い物探してきますよーフィン フューチャー
 
 
 
 
2月に入って
 
 
 
表参道あたりは
 
 
 
上京してきたばかりの方も多くなってきて
 
 
 
季節を感じます春
 
 
 
 
もう少しで春桜
 
 
 
あと少し頑張っていきましょう♥akn♥
 
 
 
 
グッドグッドグッド
 
 
 
 
 
peacemark

-----