2017年2月9日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は
 
 
雨から雪になってしまった
 
 
 
表参道でした雪だるま
 
 
 
それでは入荷情報ですスーパーマリオ
 
 
まずは
 
 
HARLEM ROUNGEのスターブルゾン
 
 
 
 
今シーズン注目のノーカラーで
 
 
袖にスターがパッチワークされていますスーパーマリオ
 
 
 
 
同色のデザインなので使い易く
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーカラーは新鮮ですグッド
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
70年代に作られていたVANSを復刻したSLIP ONが
 
 
VAULTラインから入荷しました。
 
 
タグはブルータグで
 
 
下が現行モデルですがかなり違います。
 
 
 
 
ソールも厚手の物を使っているので穿き心地も良く
 
 
少しごつく感じるので、タイトなパンツには相性がいい
 
 
上が現行のソール
 
 
下がVAULTのソール
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこんな所にこだわりたい年頃です。
 
 
 
そしてブラックも入荷スケボー
 
 
 
 
中敷きにまでピッグスエードを使っています。
 
 
 
 
裏もクッションがいいので
 
 
 
穿いていて疲れない
 
 
 
 
 
 
 
ワンランク上のVANS如何でしょうスケボースケボースケボー
 
 
 
そして再入荷は
 
 
TURN ME ONから大人気のキーホルダーが今年初めて再入荷サーフィン
 
 
 
 
MANIA
 
 
 
 
 
SURF
 
 
 
 
ALOHA MONEY
 
 
 
 
 
 
付けてるだけで、凄く雰囲気良くなりますフィン フューチャー
 
 
 
今日は朝から
 
 
 
お台場で開催されている
 
 
 
GIFT SHOWにも顔を出してきました。
 
 
 
寒いのにすごい人出で
 
 
 
色々な業界の方がおられました。
 
 
 
少し勉強にもなったのでいってよかったです。
 
 
 
それではキャー
 
 
 
 
グーグーグー
 
 
 
 
 
雪だるま
 
 
 
 
 
 
 

-----