2017年2月10日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は
 
 
一瞬吹雪のようになった
 
 
表参道でした雪だるま
 
 
 
それでは入荷情報です。
 
 
 
まずは
 
 
今が夏真っ盛りのオーストラリアから
 
 
BANKSの春物が入荷しました。
 
 
 
 
この春大人気のコートジャケットですが
 
このスタイリングに使ったクルースエット
 
 
 
 
BANKSらしい、クラシックな汗止めが付いたデザインで、かつタイト目に作られています。
 
 
BANKS の代表的なメッセージでもあるEVERYDAY JOURNEYS『日常の旅』 がフロントにプリントされています。
 
 
 
 
やはり春夏なので、ホワイトはお薦めです。
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一色は
 
 
杢グレー
 
やはりレイヤーで下からTシャツを出した方が今シーズンぽい
 
 
 
 
あえてブラックではなくホワイトプリントなのもいい感じですサーファー
 
 
 
 
 
 
これ位、シンプルなほうが使いやすいサーフィン
 
 
 
そして定番ですが
 
 
この春は、ヴィンテージ加工されたスエットが初入荷IらぶSURF
 
 
 
 
こんな感じでもいいし、デニムで合わせてもいい感じです。
 
 
 
 
今シーズンはこんな感じでヴィンテージ加工されました。
 
 
 
 
 
 
もちろん今でもインナーとして十分活躍しますよースケボー
 
 
 
そしてロスからは
 
 
90年代一世風靡した「FUCT」のコーチジャケットも紹介します。
 
 
懐かしいボックスロゴを使っており
 
 
 
 
バックにも大きくプリントが入りました。
 
 
 
今シーズンはこの感じのサーフスタイルがいいかと思います。
 
 
ローズピンクが肝すす
 
 
 
 
 
 
 
表参道辺りや裏腹でもコーチジャケットを使ったスタイリングが多い
 
 
そしてピンクを使っている人も多くなってきました。
 
 
 
今日は新ブランドの展示会に行ってきました。
 
 
フランスでも展示会をやったこのブランド
 
 
 
 
可成りカッコよかったです。
 
 
 
 
それでは本日はこれにて
 
 
 
グーグーグー
 
 
 
 
つくし
 
 
 
 
 
 

-----