2017年2月11日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は
 
 
建国記念の日でお休みですが
 
 
表参道は結構人が多かった
 
 
それでは入荷情報です。
 
 
まずは
 
 
NEW YORKから到着した
 
 
FAHERTY BRAND
 
 
2012年までRRLのデザイナーを務めたMIKE FAHERTYが始めたブランドで
 
 
 
 
ニューヨークの、週末サーフィンを楽しむ人たちが気持ちよく過ごせる様にに作られました。
 
 
 
 
 
昨年はニューヨークの本店以外に
 
 
カリフォルニアのマリブとニューポートビーチに直営店を出し
 
 
つい最近、ジャスティン・ティンバー・レイクが誕生日パーティーに
 
 
Faherty BrandのAZTEC JACKETを着て出かけたそうです。
 
 
 
 
これ昨年エトフでも販売していたものですねフィン フューチャー
 
 
今回は2017年春物が入荷桜
 
 
 
 
 
今回新しく作られたラグ柄で、ヴィンテージ加工されて作られています。
 
 
 
 
 
特に今回色がすごく良い
 
 
 
 
この春夏は、淡いピンクやブルーが再注目されているのでこのカラーリングが良い♥akn♥
 
 
 
 
 
 
ブラックのパンツで合わせても良いし、もちろんショーツでもいい感じで使えます。
 
 
 
そして
 
 
オーストラリアのハンドプレーンブランド
 
 
 
 
SURF BRANDからも春物が入荷
 
 
 
この板だけで波に乗るスポーツですが
 
 
 
 
ウエアーを作り始め、あのパリのカリスマセレクトショップのコレットでも販売されて人気になりましたサーフィン
 
 
 
今回は
 
 
まずはロンティーが入荷
 
 
 
 
胸には少し男っぽいこの柄が入り
 
 
 
 
今シーズンらしいサイドスリットのデザイン
 
 
 
 
サーファーらしく「LOW TIDE」
 
 
 
 
「HI TIMES」とプリントされています。
 
 
 
 
この春はこんなロンティーを使ったスタイリングがいい
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一点はクラッチバッグ
 
 
 
 
大きさもウォレットと携帯を入れるには丁度良い大きさで
 
 
 
カラーは2色
 
 
 
 
 
 
 
バックインバックとして使っても良く
 
 
プレゼントにもお薦めです。
 
 
 
本日はこんな感じですが
 
 
山陰地方等の日本海側がかなりの雪ですが
 
 
少し心配ですね
 
 
東名も通行止めだったらしく気を付けてお過ごしください
 
 
明日日曜日も
 
 
 
エトフは皆様のご来店お待ちしております土下座
 
 
 
ニコちゃんニコちゃんニコちゃん
 
 
 
 
ニコちゃん
 

-----