2017年2月14日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は
 
 
バレンタインデーすす
 
 
朝、郵便局に行ったら
 
 
おじさんがチロルチョコくれましたパチパチ
 
 
 
それでは入荷情報ですグー
 
 
 
まずは
 
 
人気のオーストラリアブランド
 
 
 
 
から春物が入荷しましたケンちゃんの梅
 
 
 
 
サーフィンをベースに、アダルトでベーシックなアイテムをリリースしています。
 
まずはデニムパンツ
 
 
 
 
よりタイトなパンツが人気になっていますが
 
 
これも裾幅が14cmぐらいのかなりタイトなシルエットで登場
 
 
 
 
この春夏はこれ位の裾幅の物が人気になりそうです。
 
 
 
 
 
 
やはりトップスはやや大きめが肝サーフィン
 
 
そしてボーダーロンティーも入荷
 
 
 
こんな感じのスタイリングが新鮮ですスケボー
 
 
 
 
ネックが共生地なのも新鮮ですサーフィン
 
 
 
 
 
 
定番ですが、少し凝ったデザインが人気ですグッド
 
 
 
そして
 
 
VANSからはVAULTのSLIP ONのピーコックが久しぶりに入荷スケボー
 
 
 
上ではデニムに合わせていましたが
 
 
スエットパンツにも春らしく新鮮
 
 
 
 
昔のブルータグに
 
 
 
 
内張りが、ピッグスキンを使っており
 
 
穿き心地もすごく良いです。
 
 
 
 
 
 
ネイビーとは違った独特のカラーが綺麗ですサーフィン
 
 
 
そして
 
 
SUNSET&EAGLEから
 
 
湘南の海にインスパイヤーされた
 
 
「LOCAL WAVE」の新作が入荷
 
 
 
 
 
今回はサーフボードをコンセプトに
 
 
クラシックインディアンジュエリーの技術を使って作っています。
 
 
 
 
 
トップにはこんな、コンチョを付けて
 
 
 
サーフボードの曲線に気を使ったそうです。
 
 
 
 
フィンまでつけて裏にはアイコンのフェザーが刻印されていますココペリ
 
 
 
 
 
 
チェーンも太くて長いので、男っぽい海
 
 
 
今日はこんな感じですが
 
 
 
他にも結構いろいろと入荷していますアメリカ
 
 
 
ニューヨークのFaherty Brandはいま問い合わせ中です。
 
 
 
 
XSがあると良いですが明日ごろにはわかると思います。
 
 
 
 
 
明日にはハワイからの新ブランドも到着
 
 
 
良かったらチェックしに来てください
 
 
 
ピース
 
 
 
 
スーパーマリオスーパーマリオスーパーマリオ
 
 
 
 
ケンちゃんの梅梅
 
 
 

-----