2017年5月10日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

 

 

曇りがちの表参道でした。

 

 

 

それでは入荷情報ですパチパチ

 

 

 

まずは今シーズン人気になってきた

 

 

90年代のストリートスタイルが大注目されているため

 

 

 

90年代にXLやXXLを着ていたようなオーバーサイズのアイテムが人気になっています。

 

 

 

 

なので2017年の夏はこんなTシャツがお勧めグー

 

 

 

 

 

身幅や肩幅そして袖も太いシルエットで

 

 

 

 

 

今回のTシャツはサイドポケットが付いています。

 

 

このシルエットがいい

 

 

 

 

 

SERGEANT オーバーサイズTシャツ ブラック

 

 

昨日紹介したリラックスパンツに合わせても良いかと思います。

 

 

 

そしてホワイト

 

 

 

 

 

ただ大きいだけではこのシルエットは出ないので

 

 

このデザインが良いグッド

 

 

 

 

 

SERGEANT オーバーサイズTシャツ ホワイト

 

 

 

 

日によってスタイリングもかけてみてはいかがでしょうモンステラ

 

 

 

 

そして

 

 

 

オリジナルのキャップを作ってみました。

 

 

 

新しくオールブラックのデザインにして

 

文字もゴシック体で

 

 

NEW ERAと同じ3Dの立体刺繍で作っています。

 

 

 

 

こんな感じでスタイリングしてみてください

 

 

 

 

サイドにはアイコンのパームツリーロゴが入っています。

 

 

 

 

ETOFFE ORIDINAL ロサンゼルスキャップ

 

 

 

もう1タイプは

 

 

 

カリフォルニアのCAのデザイン

 

 

 

 

 

 

こちらの方がサーフな感じがしますサーフ

 

 

 

 

 

ETOFFE ORIDINAL カリフォルニアキャップ

 

 

 

 

この夏こんなキャップもあると良いかと思いますヤシの木

 

 

 

 

そして

 

 

インディゴのスエットジョガーパンツ今年も入荷しました。

 

 

 

 

 

スエットパンツではなく

 

 

前にジッパーの付いた4ポケットのデザインのジョガー

 

 

 

 

 

ETOFFE ORIDINAL インディゴジョガー スエットパンツ

 

 

スエットパンツとは違った感じでスタイリングできます。

 

 

もう1色は淡いインディゴブルー

 

 

 

 

ETOFFE ORIDINAL インディゴジョガー スエットパンツ

 

 

 

 

今年はピンクに合わせrのも良いかと思います。

 

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

 

 

お客様で連休中も働いていた方が多く

 

 

 

終わってからもご来店が多く

 

 

 

ありがたく思っています。

 

 

 

 

まだいっぱい良い物有りますので

 

 

 

 

良かったらショップに遊びに来てください

 

 

 

 

それでは太陽

 

 

 

 

 

雲 虹雲 虹雲 虹

 

 

 

 

 

 

雲 虹

-----