世界で最も厳しい基準を設けているアメリカ軍に納入のあのブランドが入荷!!!

今日も小雨の

 

 

 

寒い原宿です雨

 

 

 

アメリカから

 

 

 


★PROPPER

 

 

 

 

本格カーゴパンツが入荷しました

 

 

この秋スタイリングにミリタリーアイテムを使うのが注目されていますが

 

 

こんなパンツが気分OK

 

 

世界で最も厳しい基準を設けているアメリカ軍に納入している本格派のミリタリーブランド

 

 

US.ARMY

 

 

 

US.AIR.FORCE

 

 

 

でも使われています上差し

 

 

今回は

 

 

クラシックなコットン100%のBDU PANT

 

 

 

 

深い股上、ゆとりのあるワタリから裾に向かってテーパードするシルエットのカーゴパンツ

 

 

 

 

本格派なのでガンガン穿けて

 

 

ガンガン洗えて

 

 

アウトドアに使ってもすごく良い

 

 

 

 

珍しいコットン100%のリップストップを使っています

 

 

 

PROPPER BDUカーゴパンツ Black

 

 

今話題のAIR FORCE 1を使ったストリートなスタイリンクが

 

 

大人にはおすすめ!!

 

 

そして

 

 

 

OLIVE GREEN

 

 

 

 

 

素材感もよく

 

 

経年変化も楽しめで長く使えるアイテムです

 

 

 

 

ヴィンテージではなく

 

 

新しいものを小ぎれいに着るほうが大人っぽい

 

 

PROPPER BDUカーゴパンツ Olive

 

 

 

今回はTシャツで合わせましたが

 

 

 

パーカーやダウンに合わせても良いかと思いますOK

 

 

 

この週末寒いので

 

 

 

温かくしてお過ごしください爆  笑

-----