Cal O Lineから新作入荷!!!

今日も寒い

 

 

 

 

原宿ですもみじ

 

 

 

 

今大人気の

 

 

 

 

から

 

 

 

新作のアウターが2点入荷しました

 

 

 

 

 

まずはファティーグジャケット

 

 

 

ポケットをプラスしてデザイン性を高めかなり雰囲気良い

 

 

 

 

 

作りもすべて岡山のファクトリーで作っているので作りが綺麗

 

 

 

 

 

この秋冬はまたミリタリーアイテムを使った男っぽいスタイリングが注目されていますが

 

 

これかなり良いです

 

 

 

 

 

CAL O LINE CUSTOM JUNGLE FATIGUE JACKET

 

 

大人のおしゃれなカジュアルスタイルが楽しめますOK

 

 

そして

 

 

「SAFARI」で大きく紹介された

 

 

SUNDAY JACKET

 

 

の冬バージョンが入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

秋冬バージョンなので

 

 

中綿に

 

 

暖かインサレーションの

 

 

Thinsulate

 

を入れているのでかなり暖かい

 

 

 

 

 

そして表に生地も

 

 

 

MONCLERや、SAINT LAURENT・JIL SANDERなども使った高機能な日本の生地「DICROS」使って作られています。

 

 

 

 

 

サファリっぽくカジュアルに着ても良いし

 

 

 

CAL O LINE EASY SUNDAY JACKET

 

 

太めのパンツに合わせてセットアップっぽく着ても良い

 

 

インナーにニットを着れば冬でも暖かいガーン

 

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

 

 

 

最近

 

 

 

コロナも落ちついてきたので

 

 

 

ご来店される方が急に増えてきたアップ

 

 

 

どなたも

 

 

 

オリンピックの後、急にまた増えたので家にこもっていた方が多いようですゲホゲホ

 

 

 

 

首都圏に出されていた飲食店の時短要請は、25日にそろって解除される見込みとなりました。

 

 

 

およそ1年ぶりに日常が戻ってくるのでしょうか

 

 

 

 

早く日常に戻れるといいですね

 

 

 

 

エトフも秋冬物色々入荷してますし

 

 

 

 

PAYPAYの渋谷区の還付も24日までなので

 

 

 

 

換気十分してお待ちしておりますウシシ

-----