別注の商品がやっと入荷!!!

 
今日も寒い
 
 
原宿です雪の結晶
 
 
昨日の夕方
 
 
森ビルが麻布台に建てている日本一高いビル
 

虎ノ門・麻布台プロジェクト

 
のビルに映った東京タワーが不思議だった
 
 
真後ろに東京タワーがあるのに前にもある
 
 
 
 
完成すると上まで綺麗に映りそうです東京タワー
 
 
 
それでは入荷情報ビックリマーク
 
 
M.U.L
 
 
に別注でオーダーしていた

 

 

グレーのリザードの型押しレザーを使ったショルダーとウォレットが到着しましたグラサン

 

 

 

 

 

 

M..U.L

 

ならではの完成力の高さで作られており

 

 

 

 

 

凹凸も綺麗なので

 

 

少し使いこむとかなり良い感じになりそうですグッ

 

 

 

 

外の収納も携帯と小さい財布ぐらいは十分に入り

 

 

 

 

メインの収納も結構入るので

 

 

旅行などにもお勧めです飛行機

 

 

 

 

M.U.L Leather ショルダーバッグ リザード型押しレザー GREY

 

 

 

 

そして

 

 

 

ウォレットも入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

外の収納には携帯も入る

 

 

 

メインもタップリの収納力があるのでこれだけでお出かけしても良い

 

 

 

職人さんが1点づつ丁寧に作っており

 

 

修理もできるので安心して使っていただけます

 

 

 

 

M.U.L Leather ウォレット リザード型押しレザー Grey

 

 

 

エトフ別注で他にはないと思いますので

 

 

 

良かったらこに機会にぜひ!!

 

 

 

今日から全面解除ですねチョキ

 

 

東京は今日は17人

 

 

これから年末年始

 

 

盛り上がっていけるといいですねニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

それではニコニコ

-----