イタリアンな大人のボアジャケットが到着!SSEINSE/センス

クリスマスも直前に迫り
すっかり冬っぽくなりました🛷

イタリアブランド
「SSEINSE」(センス)から冬のボアジャケットが到着☃️

アメリカ空軍が使っていたB3をベースに使ったボアジャケットですが

イタリアンなデザインで、ボディーの部分がダウンの様な仕様になっており
中綿も暖かな機能性の中綿を使っているので温かく

シルエットもイタリアンブランドらしくタイト目に作られているのでスッキリとした
大人の冬スタイルが楽しんでいただけます。

ネックはボアが付いているので温かく

袖もボアで温かい🔥

SSEINSE インサレーション ボア ジャケット-Black

カラーは上のブラックと

SSEINSE インサレーション ボア ジャケット-Brown

このブラウンの2色展開

ボアジャケットも様々ありますが
こんなイタリアンな大人っぽいものはあまり見かけないので

人ともかぶりにくく

個性的でオシャレ度高めのスタイリングが楽しんでいただけます。