HTC Narrow Square Studs Belt !

LAからHTCの新作ナローベルトが到着しました。

1930~50年代に作られていたスタッズベルト。
オーナーであるZip Stevensonは自分の店にこのヴィンテージスタッズベルトを展開したいと考え全米を駆け巡ったが、顧客の需要に応える量は用意できなかった。
そこで彼は当時の手法を使ってスタッズベルトを作り出すことを始めた。これがスタートで、5年後には世界中のセレクトショップで取り扱われ、多くの顧客を獲得し、2000年に”HTC"こと「Hollywood Trading Company」を立ち上げた。今ではベルトだけでなくブレスレット、ウォレット、ブーツなど様々なアイテムを取り揃えている。

そのHTCに昨年は、ブラックにシルバーのスタッズを使って作りましたが
この春は、ブラックにブラックのタイプとブラックにゴールドのタイプの2型

今シーズンは、デニムを使ったスタイリングがまた注目されていますが
デニムを穿くなら、やはりこのHTCのナローベルトは欠かせない

特にこの剣先が

こんな感じで、出て良いポイントになって、これからのTシャツスタイルの季節にはすごくお勧めです。

他のブランドにはない
HTCのナローベルトは、是非持っていてほしいアイテムです。