PARLEZ(パレ)の新作がUKから到着しました!

Parlez は 2012 年に立ち上げられた、イギリスのブリストルを拠点とするメンズウェア ブランド

様々なストリートスタイルを提案し
2021 年までに、Parlez のすべての T シャツを GOTS 認定オーガニック コットンで製造し、2023 年までに、オーガニック、リサイクル、または持続可能な生地を使用した衣類のみを製造する環境にも優しい今注目のブランドです。

今回入荷したのはそんな環境にも配慮した地球にやさしいパーカー

カラーは海を感じさせるアクア
そして、ミドルウエイトのシッカリ編まれたスエット地を使っているので、これからの時期に丁度いい感じで使っていただけます。

デザインはシンプルに胸にロゴが刺繍で入ったシンプルデザインなので使い易く
大人っぽいカジュアルスタイルに使うにはお勧めです。

もう1色はエクルー

こちらは少し日焼けしたほうが似合うかも
これも春夏ぜひ使いたいカラーです。

PARLEZ LADSUN HOODIE

そしてキャップも入荷

人気の5パネルのデザインで、うらがメッシュになっているので蒸れにくく、これからの時期使いにはすごくお勧めです。

カラーはエクルーとブラックの2色展開

こんな感じで淡いカラーでまとめても面白いかと思います。

PARLEZはこちらをクリックしてご覧ください。

気候も随分と春らしくなってきましたが、今シーズンは少し明るいカラーでスタイリングしてみては
いかがでしょう🌸