HOUSE OF BLANKSからグレーも到着!

HOUSE OF BLANKS

カナダ・オンタリオ州に工場を構える米国最高峰のフリース生地アパレルメーカー”Roopa Knitting Mills社”のオリジナル ファクトリーブランド。

上質なニッテッイング、特にスエットメーカーとして世界中の名だたるブランドから定評を得ており、あの〈SUPREME〉や〈NOAH〉などのパーカー類も生産している工場です。

縫製には縫い目に凹凸の無い4本針のフラットシーマ縫製、パーカー選びとして大事なポイントでもあるフード部は張りがあり、三面構造のパターンによってシッカリとしているので立ち上がり方もバッチリ、脇には型崩れと伸縮性を高める為にサイドにはリブの仕様でビンテージスエットらしいクラシックなディテールになっています。




シルエットは癖がなくスタンダードに大きいアメリカサイズって感じです。

パーカーは結構大きめにXLサイズを着用し、パンツはやや大きめにLサイズを着用しています。

生地感はヘビーウエイトながらロスアパよりも少し薄く今時期が丁度良い感じ、

肌触りや質感もちょっと上品な感じがします。

セットアップは勿論ですが、春らしく別々にコーディネートしてました、

先日のブラックに続いてグレーを本日オンラインにアップです!