RAP ATTACK

RAP ATTCK

大人のためのヒップホップギアブランド〈BBP〉から派生した〈RAP ATTCK〉から春新作が入荷。

ヒップホップのスキャンダルや現在進行系の流行りを独自の視点で捉え、洒落なあしらいとサンプリングの引っ張り方が魅力のブランドです。

前回大好評の”DE LA SOUL”の”Saturdays”Tシャツに続いて、今回は90年代のHIPHOPシーンを代表するアーティスト”KRS-ONE”の1stアルバム"Return of the Boom Bap"をうま~くサンプリングしたロングスリーブがリリース。

フロントの”RETURN OF THE”にはKRS-ONEのレコードジャケット等でお馴染みのタギング風なフォントを使い、バックの”Boom”には80~90年代のバイブル的ストリート誌、カッコマンでお馴染みのアノ雑誌をサンプリングした面白くもカッコいい一着。



分かる方は思わず「ニヤリと」してしまうのでは?

知っている方は勿論、知らない方でもデザイン的に好評で店頭では人気のロンTです。

本日の東京は気温もグッと上がってようやく春らしくなりロンTもそろそろ出番ですね。

たまにはパンチの効いたプリント物は如何でしょうか?

個人インスタにもリールでネタをポストします、宜しければ是非!