Wrangler Rancher Wide / LA MOND

数年前に復刻され多数のカラーバリエーションやレングスの長短など幅広く展開している、

大ヒットパンツのランチャードレスから、更に昨今のトレンドを踏まえたワイドシルエットが登場。

腰回りはやや抑え目ながら、結構ユッタリとして裾にかけてゆるやかなフレアなシルエット。

先端トレンドのAラインシルエット派は勿論、オーバーサイズ系でもOK

オーバーサイズなトップスは丈をやや短くすると更に相性が良いですね。

生地は厚すぎず薄すぎないポリエステル生地で、サラッとした肌触りの良い質感が穿いていて気持ち良い。

近年のBalenciagaやVETEMENT、LVなどモード系などではこういったパンツをよく見かけ

原宿界隈でも今らしい洒落たティーンエイジはこういうパンツをよく穿いています。

見た目はシンプルながら穿くと存在感があり、攻めたトレンド感あるパンツです。


私でやや大きめにLサイズを着用しています、Mサイズで抑え目に穿いても良さそうでした。




そしてこちらはLA MONDから秋物新作のシャツが到着。

夏場に大活躍するシャリ生地を使用した長袖のオープンカラーシャツが発売されました。

すでにご存じかと思うが、薄くて軽やか通気性もあり涼しく吸水速乾性もあって汗などの乾きも早い新素材。

サラッとしたドライな生地感が快適な人気のシリーズです。

シルエットはユッタリとしたボクシーシルエット、私で大きめにLサイズを着用しています。




近年、晩夏でもまだまだ暑い日が多いです、初秋でも昼間はTシャツで夕方ぐらいから肌寒く薄い羽織が欲しい

それぐらいの時期が長かったりで、涼しい長袖があると使い勝手が良いです。

軽量で防シワ性もあるのでカバンに入れておいても便利ですね。


上記で紹介したラングラーのランチャーワイドでコーディネート

大人らしくもトレンドを取り入れたスタイル、ルードっぽい感じがまた良さそうね。