2015年9月14日エトフ情報!!


今日は

まさに秋晴れの表参道です栗

それでは入荷情報

昨日遅れていたZANEROBEの秋物がやっと入荷しましたサーフ

アメリカではメルローズのRonherman本店やサンディエゴのAloha Sunday

そしてUrban Outfitterまでもが扱いだし、かなり注目されています。

今シーズンも、独特の立体裁断を使ったパンツや

ZANEROBEらしいトップスも入荷しました。

まずはパーカー

カンガルーポケットと他に

サイドにジッパーつきのポケットが付いたデザイン

ネックも高めで、デザイン性の高いプルオーバーのパーカーです。

昨年のジョンエリオットやBARE+JADEDの様にシンプルですが

少しいじったデザインがお洒落


ZANEROBE HOOD SWEAT GREY MARLE

いろんなスタイリングが楽しめます。

そしてブラックのLOW BLOW PANTも入荷

股下が長く、独特のシルエットで

腿辺りから下がタイトなので、こんなスタイリングが楽しめます。

腿から裾にかけてはかなりタイトですが

オリジナルの伸縮性有る生地なので、動きやすく楽ちんです。


ZANEROBE LOW BLOW BLACK

そして

VANSからは

限定のVAULT LINEからブラック&ホワイトのスリッポンが入荷

トップとバックはブラックのヌバックを使って

サイドのホワイトが、表革のホワイトを使っているので

質感も違って、お洒落度も高い

作りはもちろん、VAULT様のハイなラインを使って作られているので

穿き心地も良く、作りも綺麗


Vans Vault OG Slip-On 59 LX (Black / Marshmallow)

スーツのスタイリングにも穿けるVANSとして作られた

VAULT LINEならではのアダルトなアイテムです。

そして人気の

DEUSからも新作のトラッカーが入荷

定番を被っている人が多くなってきたので新型お奨めです。

サークルロゴで

カラーはブラックとホワイト・ブラック


DEUS EX MACHINA サークルロゴトラッカー

バックのこのタグも良い感じですピカッ

先週は他にも結構入荷しており

ショップ内は完全に秋物に変わりました。

明日も頑張ってアップしますので

良かったら見に来て下さい

それでは

風邪などにも気をつけて

お過ごしください

土下座

スケボー

-----