2015年4月6日エトフ情報!!!!


今日は

暖かな表参道でしたぽかぽか

それでは入荷情報

今日はLAでかなり人気の出てきた

ourCaste
の紹介

日本ではまだ、入荷量も少いですが

昨年メルローズのRonhermanとのコラボや

ノードストロームの扱いが始まるなど今が旬

スケートボードや

カスタムバイク

そしてサーフィンといった、西海岸のリアルなアダルトスタイルに新しく

アウトドアの要素を取り入れて、洋服作りを行っています。

今回紹介するのは2015年SS

オリジナルのスエット生地を使ったクルーネック

アイコンの止水ジッパーを胸に付けたデザインで

肩の切り替えなど動きやすい、アウトドアなデザインで作られています。

波をイメージした凹凸感ある生地がお洒落


ourCaste SILAS- Heather

クラシックな、サーフテイストとは、一線を画したデザインが特徴です。

そして

同じクルーネックですが素材違い

ブラックはこの柔らかいプレミアムテリー素材で作られました。

やはりポイントは胸のジッパー

今までにない、クルーネックのデザインが新鮮です。


ourCaste SILAS- Black

スポーツミックなスタイリングも進化しており

洋服自体が、より機能的で動きやすいデザインの物が多くなってきました。

そして最後は

オリジナルの

「TECH」という素材を使ったシェルジャケット

完全防水で、通気性があり

止水ジッパーが付いているので、雨でもヘッチャラ

内側からも止水処理されています。


ourCaste SAUL – BLACK

アウトドアメーカーの物いいですが

こんなブランドの物もお奨めですサーフ

まだまだ日本への入荷量も少なく

たぶん、日本の代理店も決まりそうで、雑誌への登場も増えると思いますが

今から着てみてはいかがでしょうチューブ

彼等が作っています。

そして

人気のZANEROBEも再入荷

今回はOURCASTEとあわせていますが

リアルにこんなスタイリングがLAでは多くなっています。


ZANEROBE ジョガーパンツデニム ブラックデニム 2015SS

クラシックなスタイリングのいいですが

こんな近未来なスタイリングもお奨めです海

今日はこんな感じですが

明日からまた寒くなるとの予報です

暖かくしてお過ごしください。

&

-----