2014年2月19日エトフ入荷情報!!!!


今日は中目黒で展示会の帰り

サクラが早くも咲いていました桜

目黒川沿いは、まだまだな様子です。

それでは入荷情報

今日はアメリカからの荷物をアップしました。

まず初めは

CONVERSE USAから

アメリカで新しく始まった

まだ販売店もかなり絞られた「First String」というラインのアイテムで

1970年のChuck Taylorの復刻が入荷

当時のシャープなトウ部分や、ステッチ  そして当て布

バックのタグも復刻されています。


Converse 1970 First String Chuck Taylor

色はミントでこれがなかなかいいサーフィン

一足もていると結構お洒落度の上がるアイテムですグー

そしてもう一色はナチュラル

何んといっても、ゴムの感じや全体の細さが良い

ステッチもいい感じ


Converse 1970 First String Chuck Taylor

このカラーはこのバックタグが付きます。

スエットパンツにこんなスニーカーもお洒落かも&

そしてサンディエゴのショップ

ALOHA SUNDAYからも春のクロップが入荷しました。

シルエットが凄く良いグー

MADE IN USAにこだわって作っており

ロス郊外のテイラー用の工場で作っているので

裏地も張られ、パイピングも施されていて作りがしっかりしています。

クラシックなデザインながら

シルエットは今時


Aloha Sunday Supply PACIFIC CROP NAVY

もう一色はカーキ

ボタンフライがトラッドな雰囲気を醸し出します。


Aloha Sunday Supply PACIFIC CROP KHAKI

定番アイテムではないのでお早めに海

今日はこんな感じですが

他にも色々入荷中

だいぶ春らしくなってきました。

それでは本日はこれにてオルカ

-----