2013年2月11日エトフ情報!!!!


昨日もロスから入荷が有りました。

前回速攻で売り切れた

オーストラリアブランドKsubiAUS(3文字国名コード)

現在デザインを手掛ける下の2人

雑誌VOGUE等でも大きく取り上げられ

マルタン・マンジェラとコラボでショーを開催したり

また、多くのセレブリティーにファンも多く

レディー・ガガもその一人です。

そんな今注目のハイファッションストリートブランドKsubiのタイトなパンツが入荷しました。

腰回りはややゆとりが有り

アイコンのマークがひざ裏に入っています。

色はGRAYとALLBLACKの2色

バックにアイコンの刺繍が入り

糸やボタンがブラックのオールブラック


KSUBI CHITCH PANT

Nudieも良いですが、少し上のこれ位のハイストリートがやはり

大人には合うかと思います。

そしてSAEGEANT SALUTEから

迷彩のシャツが入荷しています。

織り柄で迷彩柄を作り、その濃淡でカモフラージュを出しています。

単色なのであまりインパクトもなく

より合わせやすく

お洒落に仕上げています。

今回は色はネービーとホワイトの2色

ホワイトは写真だとあまりうまく伝わりませんがこんな感じになっています。


SERGEANT SALUTE カモフラージュシャツ

今年注目の迷彩ですが

これぐらいシンプルだと、コーディネートに取り入れやすいかと思います。

そして

英国の高級ブランドマッキントッシュの弟ブランドTraditional Weatherwearから年間を通して使えるイギリス


一枚仕立てのジャケットが入荷しています

また、最近アウトドアーブランドが再注目されてきていますが

こんな上品なタイプはデイリーには良いかと♥akn♥

シンプルですが、伝統ある歴史が作りあげた無駄のないデザインで

一枚あると便利なアイテムです。

今ならこんな感じで、ストリートなスタイリングに使っても良いし星


TW Marton Jacket

短パンにTシャツの様な上に、一枚アウターとして使ってもお洒落かと思います。

釣りなんかにも良いかも魚釣り

そして昨日の本川のブログにも有った

アメリカでは注目で

Saturdays  SurfやDeus Ex Machinaなどともコラボをしている

カリフォルニアのサングラスブランドRaenが入荷しています海

海やサーフィンをベースとしたハイなサングラスです。

明日にでもアップします。

それでは本日かこれ位でバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----