2012.1月10日エトフ入荷情報

久しぶりに静かな表参道です。日の出

3連休もおわり、表参道も今日は人出が少なく韓国語や中国語を良く耳にしました。

早速入荷情報です。

昨年サンプルをオーダーしていたカナディアンセーターが大幅に遅れてサンプルをアップして来いましたが時すでに遅く一点づつ残っていたのでセールにしました。カナダ

まずはガウンタイプで長めの物

ETOFFE NEWSのブログ

腰紐が付いているので縛っても着られます。

ETOFFE NEWSのブログ

ボタンもシックにこのタイプにし、色もマットな落ち着いた色合いにしています。

ETOFFE NEWSのブログ

CANADIAN サンプルセール B

サイズ感は36ぐらいなのでそんなに大きくありませんが173cm 70kgでジャストな感じです。

そしてもう一点はオルテガ柄を編み込んだタイプ

このデザインは一般的なカナディアンセーターのカウチンタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

このタイプは明るい赤のグラデーションで仕上げています。

ETOFFE NEWSのブログ

手編みならではのこのモコッとした感じは他のメーカーには出せない雰囲気です。

ETOFFE NEWSのブログ

CANADIAN サンプルセール A

本物のカウチンセーターです。

そして本日最後は定番のFOBのデニムシャツが新しくなって入荷しました。

加工を若干変えた物でよりヴィンテージ感が良くなりました。

生地から全て別注して日本で作られていますのでその完成度は、かなり高めです。

ETOFFE NEWSのブログ

デニムシャツは着る機会が多いかと思いますがこれは凄く良いと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

この価格でこの感じはあまり無いのでエトフでも新定番として1年を通して売っていきます。

ETOFFE NEWSのブログ

FOB DENIM SHIRT

MADE IN OKAYAMAジージャン

今日はこんな感じですが定番のデニムシャツ良い色合いです。

話は全く変わって

先ほど少し出かけたら

明治通りの看板が凄い事になっていました。

ETOFFE NEWSのブログ

CUTiEが出来て上の上まで看板になっています。

この辺の看板一か月の相場は三百万円なので凄い金額になっています。

後、5.6個出来るとかなり見た目面白いと思いますが

では本日はこれにて♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----