2011.10.15

来週ホームページが新しくなります。

来週の深夜時間帯に移行を行いますのでその時間は、ホームページには繋がりませんので宜しくお願いいたします。土下座

日時決まり次第報告いたします。

早速入荷情報ビックリマーク

昨年大人気だったニューヨークメーカーROYALEが新しいブランドネームで再入荷しました。

ダメージが付いたような編み方で、タイトなデザインです。

白っぽく透けている所がダメージ編みになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

ストールを巻いた感じ

ETOFFE NEWSのブログ

袖とバックにもあります。

ETOFFE NEWSのブログ

Revolution ダメージカーディガン

今年は、若干入荷遅くなりましたが、入荷しました。

続いては325のポケット付きのラグラン袖のトレーナー

定番のSURFのフォントがアメリカしてます。&

ETOFFE NEWSのブログ

ポケットが有るので、とても便利ビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

325 ポケット付きスエットシャツ

グレーとネービーの2色です。

今日はKETOもどっかり入荷しましたが

まず、新作のウォレットロープ

蛇腹になっていて、体に馴染みやすい。

ブラックと

ETOFFE NEWSのブログ

ブラウン

ETOFFE NEWSのブログ

このコンチョが付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

KETO NEW WALLET ROPE

これぐらいシンプルな方が、今は新鮮かなー!?

続いてはオールドビーズを使ったネックレス

ETOFFE NEWSのブログ

ターコイズとの相性もGOODビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

KETO オールドビーズネックレス

定番で使っていけそうですね。

他にはNAKED SUNのレザーや

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

今年から始まった、ジャパン別注のデュベチカ

ETOFFE NEWSのブログ

これで66000円は安いと思います。

円高のおかげ!?

他いっぱいですが、アップが間に有っていません

明日ご来店お待ちしております。

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----