2011.8.10

明日辺りからお盆休みの方も多いかと思いますが

存分に楽しんで下さいねー日の出

早速入荷情報です。

先月ブログに書いたNAKED SUNのボーダーVネックが早くも入荷してきました。

結構細身のボーダーで

袖は5分袖のデザインです。

5分袖なので結構オールシーズン使えるかと思いますが

色は2色

NAVYと

ETOFFE NEWSのブログ

GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

バックの中央にフラットシーマミシンを使ったポイントのラインが入って男らしい雰囲気になっています。

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN ボーダー5分Tシャツ

短パンでのスタイリングでも♥akn♥

そしてフランスはパリよりまた突然入荷です。

今回初入荷のi Phone 4 CASE

ETOFFE NEWSのブログ

HYPE MEANS i Phone 4 CASE

カバーあたりでの差は結構大きいですよビックリマーク

家電屋さんでは絶対売っていません稲妻

そして売り切れていました。

某有名スタイリストもきている人気のKATE MOSS BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

KATE MOSS WHITE

ETOFFE NEWSのブログ

HYPE MEANS KATE MOSS 再入荷

そして人にやさしいGAGA

ETOFFE NEWSのブログ

HYPE MEANS NOTHINS GAGA

ETOFFE NEWSのブログ

HYPE MEANS NOTHINS GAGA BLK

本日はこんな感じで時間がきてしまいました。

洋服のメーカーさんも今日までというところも多く結構色々からごあいさつの電話いただきました。

エトフは休みなしで営業しておりますので、

暑いかと思いますがご来店お待ちしております。

では本日はバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----