2010.4.6

1

THREE3 TO2 FIVE5より新作のシャツ入荷です。

小花柄で優しい雰囲気のシャツです。小花*

ETOFFE NEWSのブログ

ブルーとレッドの2色でデザインはウエスタンシャツの形に成ります。

ETOFFE NEWSのブログ

春らしい小花柄これ↓

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1322

今日は暑かったですがこのシャツぐらいがGOODビックリマーク

2

続いてはおNEW!グッド!

MARBLESのスポット商品です。

このグラフィックの星マークが大きさも良いし配置もGOOD♥akn♥

パーカーはGRAYとBLACKの2色

ETOFFE NEWSのブログ

BLACKのブラックのパンツなんか合わせても新鮮!!

ETOFFE NEWSのブログ

TシャツはWHITEとBLACKの2色

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1289

星をグラフィックに使うとそのものが締まって見えてカッコイイです。

モノトーンな柄も良いですねーグッド!

今出ている

清水翔太君のJOURNEY

被っている帽子と何かがエトフで買って頂いた物らしいです。

ETOFFE NEWSのブログ

スタイリストの方が良く来てくれて

また雑誌撮影用などにもよく貸しています。

僕も聞いてみましたが良かったよー!!

応援します。ガンバレ!

東京は今日はやっと温かく成りました。

ロスのスタッフからは雨で寒かったとのことですがサマーやしの木

ロスは晴れるともう30度ぐらいに成るので夏です。

だからロスの人たちはいつもTシャツなのです。!?

ではおしまい

-----