2010.3.26

1

LAの新しいブランドHARF MANが入荷です。アメリカ

裏に総柄でフォト柄がプリントされており

脱いだ時やチラッと見える柄がお洒落です。

ボタンもスクエアーのアルミボタンでチョッと尖ったスタイリングが出来そうです。ビックリマーク

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/goods1.php?id=1173224

90年代な匂いがしてきます。上げ上げ

2

続いてはおなじみRED WINGですがブーツ

昨年末からFREE&EASYや2ndあるいはメンノンといった雑誌でお奨めされていた

9111と9016がずっと売り切れていましたがやっと入荷しました。

9111

ETOFFE NEWSのブログ

何年か前の映画「HORO」で履いていて大人気でしたがW400

オイルを含んだレザーを手入れして履いていくうちに良い色に育ってゆくのが

FREE&EASYなんかで大きく取り上げられ再度人気色になっています。

自分色に育てるブーツです。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1060

もう一つの9016はRED WINGの中でも最も古いBECKMANの新色ですが

ETOFFE NEWSのブログ

今回は小さいサイズのみ入荷です。あせる

クラシックなスタイルには抜群に相性イイです。

オーダーしてもホントに入ってこない9016です。

大きいサイズは5月予定です。

3

GO HEMP(GO WESTのHEMP LINE)

世の中森ガールが相変わらず人気ですが森入口

GO HEMPのレディースは森ガールには大人気らしく

ナチュラルなスタイリングをメンズでも展開です。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1217

自然(海や山)に似合うパーカーだと思います。ふたば

ナテュラルなサーフスタイルやヒッピー感のあるスタイリングに是非合わせて下さい。

4

最後はMWとのコラボで大人気中のGOEから再入荷です。

シンプルな文字柄はやはり使い勝手が良さそうで

カーディガンやシャツのインナーでも良いですよ!!

MW(木村氏や妻夫木氏愛用の注目メーカー)と我らがGOD OR EVILのコラボティーです。

大文字

ETOFFE NEWSのブログ

小文字

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1301

今年は特にシンプル系の柄が売れているTシャツですが

この星がポイントです。ほし

商品とは関係ありませんが

最近

エトフでも何か社会貢献をしようという事で

まず、ユニセフの募金箱を設置することにしました。

ETOFFE NEWSのブログ

申込書が届きました。郵便

また他にもいろいろのNPOを検討中ですが(とりあえずチビチビと)あせる

ワクチンや食料または貧困の子供たち

色々あって迷いますがよく考え恒久的な社会貢献をしたいと思っています。

決まったらまた報告します。

今週さくらはもうチョイの様ですが目黒川のさくら祭りでも覗いてこようと思う今日この頃です。春

ではおしまい

-----