イギリスの名門OLD DERBY(オールドダービー)着てみました。

スエットとは違った大人なカジュアルスタイルが楽しめる!

すっかり寒くなり☃️
クリスマスも近づいてきましたね🧑‍🎄

イギリスからOLD DERBY(オールドダービー)のニットの紹介です。

「OLD DERBY」は、100年以上続く、ローゲージを得意とするファクトリーで、ハンドフレームのミシンを使用しており、イギリス国内でも2社しかない1890年代の丸胴のハイゲージを編める等本格的な英国ニットを作り続けている老舗ブランドです。

そこに今シーズンは7色でアランセーターを作ってもらいました。

トラッドなアイテムが再注目されている今シーズン
やはりニットを使ったスタイリングが良い
スエットやパーカーとは違った大人のカジュアルスタイルにはぜひ使ってほしいアイテムです。
プラス来シーズンからは価格も随分アップしそうなので今シーズン手に入れておく方が良い

今回は、デニムとサージェントのパンツそしてLA MONDの少し緩めのパンツに合わせましたが
カラーにもよりますが、大体どんなスタイリングに使っても相性良い

スエットパンツやZANERONEの様なパンツでも問題なく使える便利なアイテムです。

そしてなんといってもブリティッシュウールなので温かい

何色か持っていると結構長く便利に使えますので是非使ってみて下さい🗼