2009.10.02

ETOFFE NEWSのブログ

S.F,L.Aのデニム上下です。

ヴィンテージにはないタイトなシルエットで

股上は深くし男っぽさを出しています。

かなり良くできたデニムです。

上下で     \58380

色もばっちり合っているので良いと思います。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1287

サージェントサルートからは

ミリタリーコートの登場です。

ETOFFE NEWSのブログ

肩がぐっと入ったシャープなデザインで

この時期から結構使えると思います。

この辺のミリタリーコートは春でも使えます。

ましてやこれからはTシャツにコートが

アウトサイダーで男っぽいスタイルにしてくれます。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1051

モッズコートも少し飽きましたね。

最後は最強インナーです。

オーストラリアからウール100%のインナーです。

ETOFFE NEWSのブログ

Minus 33というストレートなブランドで

保温性抜群です。

ユニクロは敵ではありません

今年もタイトなスタイルが多い中

インナーとして形も良くて使えます。

早速私もGETです。

明日は中秋の名月です。

久しぶりに月でも見てゆっくりとした

波長に浸ってみて下さい。

では!!!!!

-----