2010.4.12

1

MARBLESの9 STARS シリーズ最後のシャツが入荷です。お星様

白の部分は全てチェーン刺繍で切り返しの上の部分はコーデュロイで出来ています。

洗いこんでクタッとしたぐらいにがベストでしょう♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1289

ブラックはやはり持っていて便利な色です。星

2

続いては

NAKED SUN晴れ

ナチュラルなコットンやコーデュロイ・レザーをパッチワークにしたベストです。

今年もやはりベストは春夏お洒落アイテムとしては必須です。上げ上げ

ベージュベース

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1220

V-NECKやシャツなんかにも相性バッチリです。パチパチ

3

そしてそして今年登場で早くも人気の

ARL GARELLRYのTシャツです。sao☆

LAではなくNYをデザインしたリンガーティ

ヴィンテージ加工が施され風合いも良い感じニューヨーク

ETOFFE NEWSのブログ

REDも日焼けしたら良いと思います。ブラウンさん

ETOFFE NEWSのブログ

それともう一点

FOOTBALL SHIRT

フロッキープリントなのでボコッとした感じが本格的です。アメフト

ETOFFE NEWSのブログ

NAVY

ETOFFE NEWSのブログ

PURPLE

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1339

PURPLEなんかがお洒落度が高いよー!!

最後にやっとユニセフの募金箱届きました。顔

早くも募金たまっています。

今日だけで\200位いっぱい入ると良いのになービックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

たくさん募金出来るよう頑張りますどーもっ

ではおしまい

-----