2010.6.27

VANS SURF ビーチシューズsurf

まったく新しい考え方のスニーカーです。

濡れてそのまま海にも入っていけ

海上がりのサンダル代わりにもなります。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1117

説明し辛いですが私はゲットしました。

そして

久しぶりの入荷です。

8 PARIS ROCKのミッキーシリーズです。

今回はTHE WHOをイメージしたミッキーで男っぽいロックです。

ETOFFE NEWSのブログ

ご存知のギターをたたきつけるグラフィック

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1098

ミッキー自体のタッチも子供っぽくなくて渋いなーLove you

Love you

LAからiいたずらな人たちで作るKID DANGEROUSの入荷です。

http://www.kiddangerous.com/

ブラックのプリントになって登場のLA TEE

今アメリカ大人気のZac EfronやAdrian Grenerなども着ています。

セレブカジュアル好きにはお奨めのブランドですよグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1131

今年はシンプルに作ってみました。

という感じかなービックリマーク

世の中はSALEをやっているようですが

エトフはまだまだ夏の新作入荷します。

ご期待ください。バンザイ

では明日

-----