2010.10.15

SUNNY SPORTからアメリカのWOOL RICHの素材を使ったベストが入荷しました。

キルティングのステッチの入ったナバホ柄のウール素材で、色目も落ち着いているのでコーディネートしやすそうです。

裏には肌触りのよいフリースが付けられており、Tシャツなんかで合わせてもGOOD♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1329

そしてインナーに着たSUNLIGHTの白のウエスターンシャツ

白のウエスタンはありそうであまり無いですが、白シャツ一枚持っていると便利です。

ETOFFE NEWSのブログ

袖裏とネックにオリジナルのバンダナ柄の生地が付いてチラッとお洒落さんです。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1325

本日最後の入荷情報は

ACOUSTICオリジナルのNAJAHO柄のパーカーです。ココペリ

素材は少し厚手のスエットですが、軽くて軟らかいので暖かく着やすいです。

ナバホ柄の色目も落ち着いたマットな色合わせですので、あまり派手にならず上品です。 

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1143

今日は店内のコーディネートを写してみました。

入口のスタイリングは今年注目のトラッドなアメカジでコーディネートして見ました。

MARBLES DAMAGE PANT

LEVIS XXのデニムシャツ
の上に
Wrangler Wool Vest

ETOFFE NEWSのブログ

そして次は

70年代の西海岸あたりのスタイリング

AVIATORの切り替えパーカー

FREE CITYのニットキャップ

ETOFFE NEWSのブログ

今年大人気の
ORIGINAL DENIM SHIRT

SERGENTカウチンセーター
腕には
CHAN LUU
を着けています。

ETOFFE NEWSのブログ

少しカレッジの入ったスタイルで

アップしていませんがTRYSTのボーダーティーに
FRANKLINのカーディガン

ETOFFE NEWSのブログ

この秋も結構入荷してきました。

VANSはレザー使いのChukkaのバックストラップのブラック

ETOFFE NEWSのブログ

ご存知Imperfectとりあえず茶系が入荷しています。

ETOFFE NEWSのブログ

ブラックは来月あたりかな、IMPERFECTは必ず遅れてきますので予定です。

すっかり秋めいてきましたが今年もあと77日(11週間)

なんかやり残したこと一杯で猛省

今年もあっという間に終わりそうです。

では明日

-----