2011.3.4

NEWカリフォルニア サンバレーに有るgbb Custom leatherのレザーカフがやっと入荷しました。

今来日中のジョニー・デップが愛用している物です。

ETOFFE NEWSのブログ

一昨日の成田でも付けていました。

ETOFFE NEWSのブログ

gbb Custom LeatherはLAの少し上のSUN VALLEYにる工房でハリウッド映画に使う小物などを作っています。

ETOFFE NEWSのブログ

もともと、そこの革職人のブレナンがジョニー・デップの為に作った物が今回入ってきたブレスです。

下の物が今現在ジョニーデップが使っている物とおなじなのですが、彼は長い間使い込んでいるので

色がダークブラウンに変わってきているようです。

ETOFFE NEWSのブログ

元々は時計のバンドでしたが時計は付けずにブレスレットとして使われています。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一点は

それより以前映画プラトーンでジョニーが付けていた物になります。

ジョニーデップもかなり若かった!

今年人気のオリーブ色のアイテムと合わせてもGood。

ETOFFE NEWSのブログ

これがプラトーンの時のタイプでレザーと金具が違います。

こちらもかなり使い込んだ色で映画に登場。

新品を戦禍で着用しているのは、おかしいですからね

でもエトフで売っているのは新品なのでこんな色。

ETOFFE NEWSのブログ

裏には当たりが柔らかいピックのレザーが貼られていて肌触りは良いです。

ETOFFE NEWSのブログ

そして最近ニセモノが多いとのことでブレナンシ直筆の証明書を付けてくれました。

ETOFFE NEWSのブログ

封印されているので開けて確認してくださいとのことです。

未開封のまま、お渡しする予定です

そしてパイレーツで使ったスネークのブレスと

ETOFFE NEWSのブログ

ワイルドなっ感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

少しロックなものの4品番が入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

M-Cohenのブレスと相性良いです。

ETOFFE NEWSのブログ

他にも色々と入荷してきています

DOG TOWN

ETOFFE NEWSのブログ

WORなどLAな物がどっさり!

順次紹介していきますので、お楽しみに

ETOFFE NEWSのブログ

では良い休日をバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----