2011.3.5

NEWDOG TOWNの商品が入荷してきました。スケボー

DOG TOWN
は70年代初頭にDOGTAWNと呼ばれた排他的な街のに生まれたスケートボードを中心にしたカルチャーで

したの写真のZ-BOYS達がその中心にいました。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

そのカルチャーは、ファッションや音楽にまで影響を与えています。

ETOFFE NEWSのブログ

あのBEASTIE BOYSなんかも受けていると思います。

ETOFFE NEWSのブログ

先月本川が見つけてきた

そんなDOG TOWNのCAPとTEE SHIRTが入荷してきました。

代表的なLOGOのキャップ 

ETOFFE NEWSのブログ

色は2色です。

ETOFFE NEWSのブログ

別のLOGO

ETOFFE NEWSのブログ

好みやスタイルで別れると思いますがお好きな方をどうぞビックリマーク

そしてTシャツは3型

バックプリントの物が2型

2型とも前の柄は同じです。

ETOFFE NEWSのブログ

CROSS

ETOFFE NEWSのブログ

BULLDOG

ETOFFE NEWSのブログ

そして前面のCROSS

ETOFFE NEWSのブログ

サーフカルチャーやローライダーな物

あるいはチカーノなデザインがミックスされたこれがロスかなーと思うデザイン達です。

本日はこんな感じで有り難うございました。

ではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----