2011.3.7

NEWSAGの新作です。

この2型はこの春の限定生産の加工物です。

まずは、16Years

一般的な16Yearはもっと多くのダメージが入っていますが今回はダメージを抑えめにしています。

色もやや春夏っぽい薄めの色でリアルな色合いで元々デニム工場であるAGの生産能力の高さがうかがわれます。

ETOFFE NEWSのブログ

AGは全てAGの自社工場で作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

AG 16 Year Denim Pant

そしてもう一本は27Years

このタイプの特徴は膝のダメージで

ETOFFE NEWSのブログ

ダメージの周りにハンドステッチで補強されておりその部分から穴が大きくなるのを防止しています。

ETOFFE NEWSのブログ

春先こんな感じのコーディネートいかがですか

NAKED SUN プレーンデニムシャツ
にインナーは
ETOFFE ボーダーニットセーター

そして
gbb Johnny Depp Bracelet

RED WING 8114

ETOFFE NEWSのブログ

AG 27 Year Denim Pant

続きましてPBD WEARのWHITE SHIRT

ETOFFE NEWSのブログ

生地に刺繍が施されていてかなりハイなシャツに仕上がっています。

ETOFFE NEWSのブログ

PBD WHITE SHIRT

上のAGのパンツなんかを穿いて合わせればGOOD♥akn♥

そして本日最後は

KETOのアリゾナターコイズを使ったリング

アメリカのアリゾナ州スリーピングビューティー鉱山でとれたターコイズを使用しています。

このスリーピングビューティーでとれたターコイズは発色が美しく最高級のターコイズといわれています。

ETOFFE NEWSのブログ

KETO アリゾナターコイズ リング 再入荷

ターコイズにもいろいろあるので今度そのことも書いてみたいと思います。

今日紹介した物はいい感じでハイファッションのアメリカンな物が多かったと思います。

一昨日入荷したDOG TOWNも店頭では大人気で完売した物も多いですが、

やはりこの辺のいつもとは少し違ったストリートなカジュアルウエアーもコーディネートにプラスするとお洒落度が上がるかと思いますよすす

今日は雪という驚きの天気になりましたが雪の結晶

花粉症の方は良かったのかなー!?

では本日はこの辺でバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----