2011.6.20

今週から暑くなって来るという天気予報だったので

夏物をアップしてみました。晴れ

1984年ロスのマリブでローカルサーファーしていたJIMMY GANZERが立ち上げたサーフウエアーブランドsurf

爆発的に売れたがそのうち消滅してしまいました。

古着屋さんでも結構高めの価格が付いていますが、

この夏からアメリカ限定で復活しました。ピカッ

ETOFFE NEWSのブログ

本川のコーディネートWORのショーツに合わせています。

流石のコーディネートですが夏はこれぐらいやっと方が良いかと思います。

色は2色

ホワイトと

ETOFFE NEWSのブログ

イエロー

ETOFFE NEWSのブログ

JIMMYZ LOCALZ TEE

シックなスタイリングは流行中ですが夏はこれも有りですねービックリマーク

もう一点は少しシックなタイプです。

Zの文字がゼブラ柄になっているので白黒のコーディネートが良いかと思いますが。

ETOFFE NEWSのブログ

ホワイトベースと

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

JIMMYZ Z-TEE

タイトなパンツに若干大きめサイズを合わせると今年っぽくなりますよービックリマーク

そしてXEROLINEのサマーカーディガンですがコーディネートを変えてみました。

生地自体に柄が有るジャガードなので下には無地の物を合わせています。

本川のブログにも有るように、ビヨンセなんかの振り付けをする

スーパーダンサー・JONTE'★Moaning



彼がPVで使ってますます注目されているXEROLINEいかがでしょう♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

グレーでホワイトなTシャツでも良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

袖のボタンがエルメスっぽくってお洒落ビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

XEROLINE 7分袖カーディガン

そして最後はエトフタンクを汚し加工してペンキを振っています。

男っぽいスタイリングに合わせてみてください。

決して、田植えや工事現場で着ないでください

ただの汚れたタンクトップと思われますはてなマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ヴィンテージ加工タンクトップ

今朝朝ジョギングしていたら、アジサイが綺麗に咲いていました。

もうすぐ、夏がやってきますよー花火

では、この辺でチョキ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----