2011.6.21

久しぶりの太陽で少し嬉しい気分です。虹

昨日天気予報で、東京のこの10日間の日照時間が3時間とのこと

うっとうしい日が続きましたが

明日は久しぶりに晴れそうですねー晴れ

早速入荷情報です。

LAのLIGHTNING BOLT VINTAGEから

コーデュロイショーツが入荷しました。

伝説のサーファーGerry LopezやJack Shipleyなどが着ていました。

ETOFFE NEWSのブログ

昔っぽいアウトポケットのデザイン

ETOFFE NEWSのブログ

もちろん稲妻マークはバッチリ入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてOLIVE GREENのタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

LIGHTNING BOLT コーデュロイショーツ

大きめの物が多いサーフ系ですが、こんな感じで上品に仕上げると大人な感じに仕上がります。

そして昨日に引き続き

JIMMYZのTシャツの紹介ですが

本日はLOGOTシャツです。

ETOFFE NEWSのブログ

アイコンのワゴニアが文字の中に描かれています。

ワゴニアはアメリカでも見なくなりましたが私は好きな車です。日本では大きすぎるの乗りずらい車

ETOFFE NEWSのブログ

JIMMYZ LOGO TEE

シンプルで通好みのティーシャツですねービックリマーク

そしてDOG TOWNから新作が入荷しました。

店頭では結構売れています。

少しこの辺の、スケボー系来てますよー♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

DOG TOWN BULLDOG TEE

本日最後は

ETOFFE NEWSのブログ

LAで2007年からカジュアルブランドとして、ミリタリーとマリーントラディショナルをベースにコレクションを開いています。

ETOFFE NEWSのブログ

SHADES OF GREY ボーダーヘンリータンク

少しユルッとした、ヘンリータンクなので、アメアパのタンク何かと重ね着して見てもお洒落ですよビックリマーク

飛行機

今回の荷物で、WE WOODの宣伝用パンフが送られてきましたが

結構多くの、セレブが付けているようで今後が楽しみです。

ETOFFE NEWSのブログ

サングラスや時計などの小物で、木で作られている物が多くなって来ています。

エコはやはり世界的なキーポイントですねーエコマーク2

では、バイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----