2011.6.22

今日は本格的に夏しました。夏晴れ

なので今日はショーツにTシャツのスタイル

暑い時はこれに限ります。

早速ですが、ショーツやクロップパンツにやはり必須のアンクレットの新色入荷しました。

ハウライトお呼ばれる鉱石でストレスや疲れを取るパワーが有るといわれています。

この石の入荷が遅かったので遅れていましたが、やっと入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

両サイドに小さいターコイズを付け、中央には珊瑚とターコイズがポイントで付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ハウライトアンクレット

デニムなんかにも合うし、日焼けした肌にも合いそうです。ビックリマーク

そしてお揃いでネックレス

ETOFFE NEWSのブログ

珊瑚とターコイズのコントラストが綺麗ですねーココペリ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ハウライトネックレス

そして、これも涼しそうなクロップパンツが入荷しました。

SERGENT SALUTOに別注して作ってもらった物で麻100%で風通しが良く、サラッとした穿き心地です。

ETOFFE NEWSのブログ

実際はもう少し暗めです。

ETOFFE NEWSのブログ

シャンブレーなので、上品でリゾート感が有ります。

ETOFFE NEWSのブログ

SERGEANT 別注 リネンクロップパンツ

デニムも暑いので、麻のクロップは「ショーツじゃチョッと」といったシュチュエーションに使えますよーすす

そして売り切れていた。

ARCAのネックレスがメキシコメキシコから到着しました。

一人で手作りで作っているのでなかなか数が入荷しませんが

やはりこれも、夏が一番似合うアイテムです。

ETOFFE NEWSのブログ

バックのスカルがメキシコしてます。

ETOFFE NEWSのブログ

ARCA エトフ別注 ゴールドクロスネックレス 再入荷

そしてシルバーのバージョン

ETOFFE NEWSのブログ

なぜか夏になると、シルバー人気になるのです。

ETOFFE NEWSのブログ

ARCA エトフ別注 シルバークロス 再入荷

今日はアクセサリーの入荷が多かったですが

先ほどもKETOの丸子さんとアクセサリーの打ち合わせをしていましたが

来週には、KOTOらしいネックレスが入荷しそうです。

そして、エトフのリクエストでKETOのアンクレットお願いしておきました。

アンクレットも楽しみです。

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----