2011.6.23

今日もショーツの入荷が有りましたアップ

SUNLIGHT BELIEVERのハワイアンショーツです。チューブ

今年は、ラルフなんかもこんな感じのハワイアン柄でショーツを作っていましたが

SBからも、ハワイの生地屋で見つけた本格的な生地で作ってきました。

ETOFFE NEWSのブログ

本物なので発色も良く綺麗な柄と生地感です。

ETOFFE NEWSのブログ

SUNLIGHT HAWAIIAN SHORT

今年は無地ものとの相性が良いので花柄売れてます。

そしてロスのChan luuから、オリーブグリーンのラップブレスレットが入荷しました。サンセット

この色目はChan Luuにしては珍しいですね

ETOFFE NEWSのブログ

ミリタリーのショーツなんかで合わせると凄くお洒落ではビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

Chan Luu Olive Brown Mix

後は再入荷の商品ですが

Johnson Motorsから2型入荷しました。

人気のBlifzkiegのホワイトモデルと

ETOFFE NEWSのブログ

Johnson California Tee

そして

Coffin Nail Teeのホワイト

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

JHONSON MORTORS Coffin Nail Tee

プリントがフロッキープリントなので安っぽくなくアダルトに着て頂けます。

しかし全国的に昨日から今日に掛けては本当に暑かったですねー合格

やはり暑いと海に行きたくなります。

そして私はJACK JOHNSONを聞きたくなるのです。

ETOFFE NEWSのブログ

YOU TUBE Jock Johnson
You Tube

のんびりとハワイに行きたいなーフラ

ではまた明日サーフィン

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----