2011.6.24

今日は表参道32度

熊谷39.8度新記録驚き顔

なので今日もより夏な物をアップしました。

まず初めに、FRANKLIN MARSHALLのロゴタンクトップ

MADE IN ITALYイタリア

ETOFFE NEWSのブログ

素材も柔らかく着心地が良いですよーグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

プリントも流石に美味い具合にクラックが入って良い感じ

ETOFFE NEWSのブログ

左裾にタグが付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

F&M LOGO TANK-TOP

ユーロ安なのでこの価格ですが、良い買い物だと思います。

続いては

SUNLIGHT BELIEVERと手染めバティックの職人
GOODNEWS BATIK
とのコラボ商品を紹介します。

ETOFFE NEWSのブログ

多くのアーティストなんかも彼の作品を着ています。

作者ブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ロウケツとハンドで描くので一枚ずつ微妙に違いが有りオンリーワンのTシャツになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

SUNLIGHT バティック染めTシャツ

優しい気持ちがこもったTシャツです。

是非グッド!

そして次はガラッと変わって

80年代しているポップなショーツがLIL AMONDから入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

日焼けした肌と海に凄く合うショーツです。サマーやしの木

ETOFFE NEWSのブログ

LIL ALMOND SHORT
晴れ

夏してください晴れ

そして最後は325のキャップが再入荷してきました。

色は3色ビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

325 VERY GOOD CAP

世の中的に今年はキャップが少し復活して来ているように思えます。

今日は、湘南乃風のPV様に使う洋服をエトフでリースしていただきました。

まだ何が使われるか分かりませんが出来上がりが楽しみです。

後報告ですが

ホームページか古いので、あまりスマートフォンに適合してなくてご迷惑をおかけしていますが

新しいホームページがもうすぐ完成しそうです。

いま、テスト中ですのでお楽しみにしておいてください。

ではバンザイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----